【NOJは手の平サイズの傷消しも永久無料メンテナンスの対象!?】

京都の車磨きコーティングのプロショップNOJ京都店です。

本日ご紹介するのはメンテナンスで来店されたメルセデスベンツEクラス。

メンテナンス前の状態チェックをすると、運転席側のリアドアの前方隅に何かで擦った様な傷が!!!

オーナー様、いつの間にかこんな所に傷があり気持ちが凹んでいる((+_+))との事。

そんな時はNOJにお任せ下さい!!!(^^)/

NOJでは手の平サイズの傷程度であれば、永久無料メンテナンスの対象となり、傷の箇所を研磨し再コーティングさせて頂きます!

【 傷消しメンテナンス画像 】

【 メンテナンス後 】

いかがですか!? 

NOJの傷消し無料のメンテナンス、めっちゃお得でしょ!? (^^)

本日のメルセデスベンツEクラスは、

傷部分を研磨前の溶剤を用いて汚れ落としをした所、傷に付着して付いていた汚れが落ちて、傷が目立たなくなりました。

完全個室ブースは照明設備が凄い為画像では少し見えますが、肉眼ではほぼ分からない状態です!

この状態で一度お客様にご確認頂き、研磨をするかどうか相談させて頂いた上から、今回は研磨をしない事になりました。

実は研磨するとクリアが薄くなってしまう為、研磨せずに済むのであれば、研磨は最小限に抑えた方が塗装にとっては良いんです!

磨きのプロと謳っている以上、何でもかんでも研磨するのでは無く、塗装面の状態等、様々な事を含めて検討し、最適な状態に持って行く様、最善を尽くしております。

NOJの永久無料メンテナンス作業では、この様な小傷も含め、洗車では取れなくなって来る汚れや雨ジミを溶剤や研磨技術を駆使し、ピカピカに輝く状態を永くキープできる様、最大限のサポートをし続けます!!

メンテナンスの所要時間は約1時間。

メンテナンスで使用する溶剤は洗車後の濡れた状態で使う為手洗い洗車料金は頂戴しております。

♦♦♦コーティングした後は、3か月に一度程度はこの雨ジミ除去するメンテナンスが必要!!

*これをご自身でやるか?

*専門店で有料でしてもらうか?

*NOJで永久無料でするか?

コーティングをご検討の方は、じっくりお考え下さいませ(^^)

Car Coating & Beautiful Car Life

国内最大級 25店舗 

車磨きコーティングのプロ集団

NOJ京都店

0120-949-889

お車艶々に輝かせ続けたいならNOJ!!

一瞬の美から継続の美へ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA