【 板金修理後のシルビアを再研磨しコーティング 】塗装のくすみが消え鏡面に!!

京都の車磨きコーティング専門店NOJ京都です。

こちらのお車、先日板金修理されたので再度コーティングする為入庫した日産シルビア。今となってはとても貴重なお車です!

ボディーは素敵なカラーに全塗装されており、フルエアロと原型からはかなり変化しておりますが、好きな方にはたまらないですね。

今回運転席側からりあにかけて板金修理されたとの事で、板金塗装後の塗装の曇りやスクラッチ傷を再度鏡面研磨し、コーティング再施工させて頂きました。

NOJでは新車でも中古車でも経年車でも板金修理されたお車でも、全てのお車を鏡面研磨させて頂いてからコーティング施工させて頂きます!!

鏡面に研磨してからコーティングすると、驚く程輝きを増しますので、鏡面研磨はコーティングするに当たりとっても重要なポイントです!!

*これから新車を納車される方、

*これから中古車を購入される方、

*お車既にお乗りでもっと輝かせたい方、

*お車購入時にコーティングしたけど、うーんなんかいまいち輝きを感じられないと言う方

どんなお車でも車磨きのプロNOJにお任せ下さい!!

【 研磨 】

【 コーティング施工後 】

また、コーティング施工された後は、時々雨ジミを除去するNOJの永久無料メンテナンスを受けて頂きますと、その輝きを維持させて頂きます!!

貴方のお車、せっかくコーティングされるなら輝かせ続けませんか?


Car Coating & Beautiful Car Life

国内最大級 25店舗 

車磨きコーティングのプロ集団

NOJ京都店

0120-949-889

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA