【 メルセデスベンツ Eカブリオレ経年車を鏡面研磨しコーティング 】

京都の車磨きコーティング専門店NOJ京都です。

メルセデスベンツ Eクラスカブリオレの経年車を鏡面系し、完全硬化型のロイヤルコーティング3層塗り施工と車内の本革シート及びハンドルをクリーニング及びコーティング施工させて頂きました。

こちらのお車ボディー全体に小傷や汚れが蓄積しており、大変やり甲斐のある一台でした!

画像ご覧頂くと一目瞭然です!

【 作業前後 】

【 マスキング 】

【 コーティング施工後 】

NOJでは、研磨前の下地処理として溶剤を駆使して汚れやシミ除去し、研磨による削り過ぎを防いでおります。

これもNOJのこだわり、

研磨前の下地処理だけで約1日かかりました!

研磨においては、数々ある小傷も綺麗に無くなり、コーティング前でも新車、いや新車以上に輝いておりました。

そして施工させて頂いたコーティングは、雨や洗車でも半永久剥がれない、完全硬化型の本物のガラスコーティングであるNOJロイヤルコーティングを3層塗り!

NOJの3層塗りは、その字の通り、実際に3回塗っております!!

NOJでは、お車お預かりの間は、代車を無料でお貸ししております。

予約制ですので、先ずはお問合せ下さい。

新車、中古車、経年車、全てのお車を鏡面研磨させて頂いてからコーティング施工させて頂きます!

大切なお車、是非私どもにお任せ下さい!!

Car Coating & Beautiful Car Life

国内最大級 25店舗 

磨きのプロ集団

車磨きコーティング専門店 NOJ京都店

0120-949-889

一瞬の美から継続の美へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA