【 ボルボ V60経年車鏡面研磨終了!! 鏡面研磨??】

京都の車磨きコーティング専門店NOJ京都です。

先日ご入庫頂いた経年車のボルボ V60の研磨がようやく終わりました!

皆さんコーティングは、簡単に塗って終わりと思って居られませんか??

コーティング施工するに当たり、とっても重要なポイントは研磨前の下地処理と鏡面研磨です。

経年車や中古車はボディーに付着した鉄粉の除去の他、エッジ部分等に溜まった汚れや水垢等のシミがかなりあり、これを先ず溶剤を駆使して出来る限り除去します。

その後ポリッシャーを使っての研磨で鏡面に磨いて行きます。

研磨では車種、ボディーカラー、塗装面の状態等、熟練の知識と経験を基に最適な状態に研磨して行きます。研磨は本当に奥深く同じ車種で新車でさえ状態が異なって参りますので、経験が豊富でないと最適に研磨する事は出来ません。

研磨で鏡面に仕上がると、その後脱脂洗車を行い完全乾燥後、ようやくコーティング施工です!

ボディーサイズや状態にも寄りますが、ご入庫からコーティングご納車までの日数は3日から1週間程度。(予約制ではありますが、無料で代車の貸与がございます)

1日でこれだけの作業を終える事は実質不可能!

もし1日でコーティングされる所は、どれかの工程を減らしていると言っても過言ではありません。

【マスキング】

【研磨後】

NOJでは一台一台心を込めて丁寧に作業しておりますので、新車は勿論、中古車、経年車もNOJで鏡面研磨しコーティング施工させて頂きます。

NOJは完全硬化型コーティング施工店ですので、一年以上はお車お乗りの方で、所有される間輝きを持続したい方にはピッタリです!!

もし新車購入時にディーラーさんでガラス系コーティングを施工してしまったと言うお車も、既にあるコーティングは綺麗に剥がしてからコーティング施工させて頂きますので、長く乗られる方は是非NOJにご用命下さいませ!

Car Coating & Beautiful Car Life

国内最大級 25店舗 磨きのプロ集団

車磨きコーティング専門店 NOJ京都店

0120-949-889

一瞬の美から継続の美へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA