【 中古車や今お乗りのお車NOJで新車の様な状態に復活させませんか!?】

京都の車磨きコーティングのプロショップNOJ京都です。

今回ご紹介させて頂くお車はレクサスLSの経年車。

こちらのLSにお乗りのオーナー様、もう一度新車の様に艶々にしたい、との事で当店に相談にお越しになられました。

ブラックのボディーは洗車によるスクラッチ傷や雨染みで徐々に艶が失われてしまいます。

NOJではこの様な状態のお車も、

ケミカル溶剤による下地処理で不要な汚れ等を除去し、

更に最適な研磨で鏡面に研磨してからコーティング施工させて頂きます。

【 研磨前後 】

【 マスキング 】

【 コーティング施工後 】

施工させて頂きましたコーティングは、完全硬化型で一度施工したら半永久剥がれる事の無い、NOJロイヤルコーティングを3層塗り。

非常に分厚い完全硬化型のガラスコーティングのガラス被膜を3層塗りで施工する事で、塗装面を強固に保護し続けます!!

世間一般的に使用されているコーティングは、ガラスの純度が低く、油やシリコンが大量に含まれている『ガラス系』コーティングですので、雨や洗車で1年〜2年程度で剥がれてしまいますので、それ以上お乗りになられる方は、完全硬化型のガラスコーティングがお勧めです!!

コーティング施工後はNOJの最大の特徴でおる無料メンテナンス。

NOJの無料メンテナンスでは、コーティングの上に付着したスケール汚れ等をケミカル溶剤を駆使して除去させて頂いております。

このメンテナンス、勿論無料!!

ご自身でする事が困難なメンテナンスを私達が無料でさせて頂きます。

新車だけで無く、中古車や今お乗りの経年車も、NOJで艶々にし、無料メンテナンスでその艶々維持し続けませんか!?

Car Coating & Beautiful Car Life

国内最大級 27店舗 

車磨きコーティングのプロショップ

NOJ京都店 

0120-949-889

お車艶々に輝かせ続けたいならNOJ!

一瞬の美から継続の美へ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA