平成25年式の経年車 ホンダ フィット。 コーティングされる際の重要なポイント!!! この水垢と傷、無くなります!!!

皆さんこんにちは、
車の磨き + コーティング専門店のNOJ京都(エヌオージェイ京都)です。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回ご紹介させて頂きますお車は、平成25年式のホンダのフィット。

 

ボディーカラーは、ソリッド ブラック。

 

オーナー様新車で購入され、4年弱経過され、ボディー全体を覆う水垢と洗車傷と思われるスクラッチ傷に、大変悩んでおられました。

Facebookからお問い合わせによりご来店頂き、その際に施工中のお車ご覧頂いた上で、当店にてコーティング頂くこととなりました。

 

 

当店を選んで下さった1番のポイントは、この悩みである、水垢と洗車傷が取れて、ツルツルになるのか!?

ではないでしょうか!!??

 

 

画像を見て頂いただけでお分かり頂けると思いますが、本当にツルツルになっております!!

 

施工させて頂きました内容は、セラミックコーティング。

 

ソリッドの黒のボディーを綺麗な艶々を維持するには最適な選択です!!

ボンネット、ルーフについては二層塗りさせて頂きました^_^

 

 

コーティングされるなら、やはりこの水垢や洗車傷を下地処理である磨き工程でしっかりツルツルに磨きあげ、それからコーティングをする。

これ、本当に重要なポイントです!!!

 

現在の日本では、コーティングをせずに車のボディーを艶々に保つのは、非常に困難となっております!!

 

やはり大切なお車には、コーティング!!

 

経年車をコーティングされる際は、本当に水垢や洗車傷をツルツルにしてから施工しないと、意味がありません!!!

 

さてでは新車はどうなのか??

 

と言うと、やはり新車でも傷があります!!

 

したがってコーティングされる際のポイントは、経年車と同じく、しっかりと下地処理である磨きで鏡面に磨きあげてからコーティングする!!!

 

 

そしてコーティング施工後のポイントは、コーティング施工後のメンテナンスです!!

 

 

当店においてのメンテナンスとは、

まず当店にて洗車をさせて頂き、その際に水垢や汚れを特別な方法で綺麗に落として行きます。

その工程を行なう事で、水垢や汚れが付いてしまったボディーは、コーティング施工当初の艶々な輝きに戻る訳です。

 

万一その工程で綺麗にならない場合は、再度磨いてコーティング施工させて頂きます。

これがNOJのメンテナンスです!!

このメンテナンスが、NOJでは永久に無料です!!!

 

コーティング検討されておられる方は、コーティングする際のポイントと、コーティング施工後のメンテナンスについて、是非他店やディーラーさんと比べて見て下さいませ!!!^_^

 

 

国内最大級 8店舗
磨き + コーティング専門店 NOJ 京都店

本気で最高に輝かせたいならNOJ京都へ!!!

 

Car Coating & Beautiful Car Life

NOJ JAPAN 株式会社
京都府京都市伏見区久我森の宮町14ー8
075−203−6045

0120-949-889

 

info@noj-kyoto.com

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

【コーティング施工後】

【磨き前の画像】

【磨き後の画像】

【マスキング時】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA