『みんカラスタッフさんblog』掲載記念キャンペーン開催!!! 平成24年式 ヴェルファイア 202ブラック、

皆さんこんにちは、車のボディーの 磨き+コーティング専門店のNOJ京都(エヌオージェイ京都)です。

 

今回はまず『みんカラスタッフさんblog』 掲載記念キャンペーンのご案内です。

皆さんは『みんカラ』ご存知、もしくは実際に利用しておられる方多いのではと思いますが、

その『みんカラ』から、NOJが取材して頂き、スタッフさんblogに掲載されております。

 

 

 

 

内容は、以下の3つ

1、コーティング専門店と、そうでない店舗の違い。

2、新車でも傷がある、ので、新車でもしっかり磨きをかけてからコーティングする必要がある事。

3、コーティング施工後は、メンテナンスする事で、その効果は持続する。

です^_^

皆さん良かったら、車関係に絞り込んだ『みんカラ』のスタッフさんが、取材されて、その感想を書いておられますので、是非参考にして見て下さいね^_^

 

 

前置きが長くなりましたが、

その『みんカラ』スタッフさんblog掲載記念キャンペーンとして、以下の内容の特典を用意致しました。

 

★★キャンペーン内容★★

期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員にウィンドウ
ガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます!!

使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG’ZOXです。

 

■期間

7月28日(金)~8月20日(日)まで

(8月14日(月)〜 8月17日(木)の間は盆休みを頂きます)

※この期間内に予約すれば、入庫は後日でもOKなので、納車を控えている方でも適用可能です。

 

 

■対象コーティング

NOJセラミックコーティング」または「NOJロイヤルコーティング」

 

 

■キャンペーンによる施工箇所

新車・・・ウィンドウガラス全面

経年車・・・フロントガラス

 

以上、お得なキャンペーンですので、是非この際お申し込み下さいませ!!

 

 

 

さて、今回ご紹介させて頂きますお車は、日本の道路を走れば、必ず見る人気車種である、トヨタ ヴェルファイア。

年式は平成24年式。

ボディーカラーは、ブラック202。

 

本当、ヴェルファイアの202ブラックは人気車で、弄っておられる方も多いですが、
何と言っても塗装の扱いが非常に大変です!!

 

ちょっとの事でも、すぐにスクラッチ傷が入りますし、洗車しただけでも、かなり傷が入ってしまいます!!

もちろん水垢や汚れも付きやすく、

更に、傷や汚れが凄く目立ちます!!

 

でもかっこいいのは間違い無いですね!!

 

但しお手入れは非常に気を使うお車です!!

 

今回施工させて頂きました内容は、

NOJセラミックコーティング二層塗り、

ホイールコーティング、

ヘッドライト磨き、

窓ガラス撥水全面でございます。

 

 

このNOJセラミックコーティングは、

硬度がナント 13 H と、現在日本で取り扱いされているコーティング剤の中では、最高の硬度なんです!!

その日本最高の硬度を誇る、NOJセラミックコーティングを、ボディー全体に二層塗りする事で、最強のヴェールをまとう事になります!!

やっぱり、トヨタの202ブラックには、NOJセラミックコーティングが、最適ではないかと思います!!!

 

是非『みんカラ』スタッフさんblog掲載記念キャンペーン実施の今、コーティングをされてはどうでしょうか!!!

 

 

国内最大級 8店舗

磨き + コーティング専門店 NOJ 京都店

本気で最高に輝かせたいならNOJ京都へ!!

 

Car Coating & Beautiful Car Life

NOJ JAPAN 株式会社
京都府京都市伏見区久我森の宮町14ー8
075−203−6045

 

0120-949-889

info@noj-kyoto.com

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

 

 

【磨き前の状態】

【磨き後、コーティング施工 前 】

【コーティング施工後】

【マスキング時】 丁寧にマスキングしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA