【初・新型ノアに完全硬化型のロイヤルコーティング施工!】5月29日迄のご注文でキャンペーン適用!!

京都の車磨きコーティングのプロショップNOJ京都です。

今回ご紹介させて頂くお車は、京都店初施工のTOYOTA新型ノア。

こちらの新型ノアには、一度施工したら半永久剥がれない『完全硬化型』のロイヤルコーティングを施工させて頂きました。

一般的に施工されているコーティングは、一度施工したら、剥がれないと思っておられませんか?

一般的に販売店等で施工されているコーティングは、『ガラス系』コーティングと言って、油やシリコン、樹脂が多く含まれております、ガラス成分は非常に少ないコーティングなんです。


『ガラス系』 は油やシリコンが多く含まれている為、雨や洗車で徐々に剥がれ、概ね1年程度で剥がれてしまいます。

雨降りの日は車は使わない等、こだわられる方は別として、

やはり雨降りだからこそ車を使う、と言う方がほとんどなのでは無いでしょうか。

そうすると、やはり雨に濡れてしまうので、汚れてしまい、洗車が必要になって来ます。

ちなみに洗車の際は『水洗いは︎✕』です。

水洗いすると、ボディーに付着している油等の汚れは落ちず、ボディーや窓は油膜が残りますし、

洗剤を使わない、水洗いは洗車時のスクラッチ傷も付き易くなります。

洗車にお勧めなのは『台所用の中性洗剤』です。

台所用の中性洗剤をバケツに入れ、シャワーで泡立てながら希釈し、柔らかいスポンジにたっぷりと水と泡を含ませ、優しく撫でる様に洗う。

これがお勧めです!!

しかし、油やシリコンが多く含まれている『ガラス系』コーティングを施工されたお車に、台所用洗剤で洗車すると、コーティングは早く剥がれてしまい、耐久性は半年とかになって来てしまいます(駐車環境や使用状況、洗車の頻度によって異なります)。

そこで、コーティングをする際のポイントとして、雨の日も車を使う方で、2年以上は乗られる方は、『完全硬化型』のコーティングがお勧めです。

今回新型ノアに施工させて頂きました『ロイヤルコーティング』は、『完全硬化型』で半永久剥がれませんが、料金は新車で139,700円。

これで半永久剥がれないので、長く乗る方には本当にお勧めです!!

また、5月29日迄にロイヤルコーティングをご注文頂くと、窓ガラス撥水施工サービス(19,800円相当)のキャンペーンを実施中です。

コーティングの施工は夏以降とかでも対象になりますので、現在お車注文しておられ納車待ち、と言う方は是非この機会にご注文下さいませ。

ご注文にあたっては一度ご来店頂き、内金3万円お預かりで注文書作成で適用となります。

先ずはお気軽にメールかフリーダイヤルにてお問合せ下さいませ。

【 新型ノア マスキング 】

【 コーティング施工後 】

★★最後に、NOJはコーティング施工後のシミ除去等のメンテナンスが永久無料です!!

お車に完全硬化型のコーティングを施工させて頂き、NOJの永久無料メンテナンスで艶々維持しませんか!?

Car Coating & Beautiful Car Life

国内最大級 29店舗 

車磨きコーティングのプロショップ

NOJ滋賀店 

0120-407-538

お車艶々に輝かせ続けたいならNOJ!

一瞬の美から継続の美へ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA