【 1年程度で剥がれてしまうコーティングする意味、ありますか?】 5月29日までキャンペーン実施中!!

京都の車磨きコーティングのプロショップNOJ京都です。

皆さんはコーティングは何の為にされますか?

コーティングする事により

・ガラス被膜で塗装面の保護
・汚れ難くなる
・手洗い洗車が楽になる


訳ですが、

ここで考え無ければいけないのは、、、

世間一般的に施工されているコーティングは、
施工から1年程度で雨や洗車により剥がれてしまい、
本来の目的は1年程度しか担保出来なくなってしまう

と言う事です。

えっ!?
せっかくコーティングしても、雨や洗車で1年で剥がれてしまうの??

と思われる方も居られると思いますが、
世間一般的に使用されているコーティング剤は、
油やシリコン、樹脂が多く含まれる、『ガラス系』コーティング、なんです。

『ガラス系』と書いておられない所も多いと思いますが、
世間一般的なコーティングはほぼ『ガラス系』コーティングになります。

では、剥がれないコーティングとはいったいどんなコーティングなのか!?

剥がれないコーティングは、一度施工したら完全に硬化して塗装面に固着するコーティングで、『完全硬化型』のガラスコーティングになります。『完全硬化型』のガラスコーティングの耐久性は半永久で、一切再施工の必要はありません。


せっかく車にコーティングするなら、一度施工したら半永久剥がれないコーティングをしなければ、意味が無いと思われませんか?

サービスで施工してもらったから、とか、
購入時にセットだったから、とか、
安かった、とか、

色々と理由はあると思いますが、
やはりせっかくコーティングしても、1年程度しか担保出来ないコーティングをして、その後剥がれてしまって、ご自身ではどうにも出来なくなってしまうなら、そもそも剥がれるコーティングをする必要があるのか、と思いますが、いかがでしょうか??

コーティングされるなら、一度施工したら半永久剥がれない『完全硬化型』の本物のガラスコーティングが、やっぱりお勧めです!!


今回ご紹介させて頂くお車は、TOYOTAのセリカの旧車?です。

こちらのセリカ、全塗装された状態で入庫頂きましたが、板金屋さんの研磨傷で全体が覆われており、研磨も大変な作業でしたが、鏡面にしてから『完全硬化型』のロイヤルコーティング3層塗り施工で艶々になり、オーナー様にも大変喜んで頂きました。

せっかくコーティングされるなら、新車でも中古車でも経年車でも、鏡面に研磨し、『完全硬化型』のコーティングで半永久ボディーを保護しませんか??


●最後にキャンペーンのご案内です。

この度NOJ広島店、NOJ群馬高崎店の2店舗が新たに5/3に同時OPEN致します。
それに伴い好評のキャンペーンを開催致します!!

■条件期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員にウィンドウガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます!!

使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG’zoxガラス撥水コートです。

■期間2022年5月3日〜5月29日
※この期間内にご成約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車を控えている方でも適用可能です。

■対象コーティング「NOJセラミックコーティング」または「NOJロイヤルコーティング」

■キャンペーンによる施工箇所
新車(納車日直入庫)・・・ウィンドウガラス全面 ※サンルーフ除く
経年車・・・フロントガラス

■キャンペーン実施店舗
NOJ 東大阪本店
NOJ 茨木店
NOJ 京都店
NOJ 伊丹川西店
NOJ 熊本店
NOJ 奈良店
NOJ 沖縄店
NOJ 新潟店
NOJ 岡山店
NOJ 福岡博多店
NOJ 埼玉店
NOJ 東京城南店
NOJ 江戸川店
NOJ 大阪中央店
NOJ 名古屋店
NOJ 大阪堺店
NOJ 所沢店
NOJ 神戸店
NOJ仙台店
NOJ滋賀店
NOJ福岡太宰府インター店
NOJ和歌山店
NOJ岐阜店
NOJ姫路店
NOJ千葉店
NOJ鹿児島店
NOJ東淀川店
NOJ広島店←NEWオープン!!
NOJ群馬高崎店←NEWオープン!!

Car Coating & Beautiful Car Life
国内最大級 29店舗 
車磨きコーティングのプロショップNOJ京都店 
0120-949-889
お車艶々に輝かせ続けたいならNOJ!
一瞬の美から継続の美へ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA