• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

【これからコーティングを検討される方に是非読んで頂きたいブログ】 このブログにて、当社のこだわりの作業や、キャンペーンの案内等をアップして参ります。 貴方のお車に適切なコーティングや、施工店を選ぶポイントにして頂ければと思います。 最高に輝かせたいならNOJ!

『新車をコーティングされる際の注意点』

『経年車をコーティングされる際のポイント』

『コーティング施工後の注意点とは・・・』 

『せっかくコーティングしたのに、傷がついたらどうしますか?』

 

【コーティングは、どこでやっても最初は綺麗。 ポイントはコーティングした後ついてしまう雨シミを、プロのメンテナンスで取ってもらう事です!】 お車に黄砂が積もっていませんか?? どこでどんなコーティングをしても、雨に濡れれば汚れますし、雨シミも付いてきます!!

 

皆さんこんにちは、国内19店舗 日本最大級

磨きのプロ集団 NOJ(エヌオージェイ)です。

世間ではようやく一部緊急事態宣言も解除になり、まだまだ注意は必要ですが少しは落ち着いて来た感じですね。

最近は黄砂も大量に降っており、車は確実に汚れてシミが付いてしまいますので、コロナに負けずブログアップさせて頂きます。

 

 

皆さんコーティングしてたら、

汚れない、とか、

雨シミなんて付かない、とか、

水洗いしたら車は綺麗になる、

なんて、思ってませんか??

 

一部のお店ではその様な説明をしておられる所もある様ですので、改めてご説明しますと、

どこで、どんな種類のコーティングをしたとしても、雨に濡れてしまえば、必ず汚れますし、雨シミも付いてきます。

 

もちろんコーティングする事によって、汚れにくくなり、洗車もやり易くはなるかと思います。

が、やはり汚れますし、雨シミも付いて来ます。

 

雨の中を走行すると、窓ガラスに油膜が付いた事がある方も居られるかと思いますが、

油膜は窓ガラスだけでは無く、ボディーにも付くわけです。

このボディーに付いた油膜は、いわゆる油汚れですので、水洗いしただけでは落ちないわけです。

油汚れの付いた食器をいくら水洗いしても、ヌルヌルして油汚れは落ちないですよね。

したがって上記の様な説明を聞いたとしても信じない方が良い訳です。

 

どこのショップさんも、このコーティングしたらピッカピカの艶々になります、なんて謳ってる事が多く、皆さんもどこでどんなコーティングしたら良いか、情報が多過ぎて、本当選択に迷われるかと思いますが、

確かにどこのショップで、どんなコーティングしたとしても、コーティングして数ヶ月くらいはそこそこ綺麗ではあるかと思います。

しかしながら、コーティングされる場合のポイントは、コーティングした後、ご自身の洗車ではどうしても取れない汚れや雨シミを、コーティングしたショップで取ってもらえる。

この事がコーティングをされる場合の最重要ポイントでは無いかと思います。

 

NOJでは、このコーティングした後のメンテナンスを最重要視しており、このメンテナンスを無料でさせて頂いております。(洗車代のみ頂戴しております)

 

このメンテナンスで洗車では取れない汚れや雨シミなどを、先ずは専用の溶剤で除去して行き、溶剤だけではどうしても取れない場合は、その部位をもう一度磨いてコーティングさせて頂いております。

もちろんこれも無料です。

 

このメンテナンスメニュー、NOJでコーティングして頂いていないお客様にさせて頂きますと、だいたい1万円から2万円くらいかかりますので、NOJでコーティングして頂くと大変お得になります!!

 

通常の無料メンテナンスですと、所要時間は約I時間。

このメンテナンスをコーティングして頂いた後は、数ヶ月に一度程度受けて頂く事で、コーティング施工当初の艶々な状態を維持させて頂きます!!

それも無料で!!

 

どこでどんなコーティングをしたとしても、この黄砂が大量に舞う日本では、メンテナンスが必須です!!

 

さて、今回ご紹介させて頂きますお車は、TOYOTAのレジアスエース。

ハイエースやレジアスエース、本当に不動の人気がありますね!

こちらのレジアスエースのオーナー様も、本当にこのお車がお好きで、新車で購入されて数年して購入当初のコーティングがもう効き目無いとの事で、弊社で改めてツルツルの鏡面に磨いてコーティングして欲しいとの事でございました。

この大きさになると洗車も大変ですし、やはりコーティングして先ずは汚れにくくする事は、重要ですね!(レジアスエース洗車代3,850円税込)

こちらのレジアスエースには、完全硬化タイプのコーティング剤で一度施工すると、もう剥がれる事は無い、NOJロイヤルコーティングの三層塗りverを施工させて頂きました。

ツルツルの鏡面に磨いてからこの膜厚の厚いロイヤルコーティング施工で、ピッカピカの艶々になりました!

 

ルーフ部の膜厚を測定しておりますが、

磨き前は、139ミクロン

磨き後は、136ミクロン

コーティング施工後は、152 ミクロン

と、磨きで約3ミクロン削ってシミや洗車傷をツルツルに消して、コーティング施工で16ミクロン膜厚は増加しております!!

この膜厚の厚さは、完全硬化型コーティング剤の特徴です。

一度施工したら、ガリガリ剥がさないと、通常の洗車や雨では絶対に剥がれる事はありません。

 

この艶々な状態を、数ヶ月に一度ご来店頂き、弊社の無料メンテナンスで洗車では取れない汚れや雨シミを除去して行く事で、維持出来る訳です!!

コーティングには施工後のプロのメンテナンスが必須です!!!

 

詳しくはお近くのNOJ各店にお問合せ下さいませ。

NOJ各店では、引き続きコロナウィルス対策として、スタッフのマスクの着用とお客様にもマスクを着用して頂き、入店時には必ずアルコール消毒をして頂いております。

まだまだワクチンと治療薬がないので、皆さんも充分注意して、皆んなで力を合わせてこの100年に一度の危機を乗り越えましょう。

 

Car Coating & Beautiful Car Life

国内最大級 19店舗

日本最大の磨きのプロ集団

コーティング専門店 NOJ

本気で最高に輝かせ続けたいならNOJ!!

 

info@noj-kyoto.comメールお問合わせ

0120-949-889

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ 京都店ホームページ

https://noj-coating.com/ ⬅︎ 全店共通ページ

 【コーティング施工後、マスキング】

◆◇◆店舗情報◆◇◆

NOJ東大阪本店 http://car-noj.com/

 

NOJ茨木店 http://noj-ibaraki.com/

 

NOJ京都店 http://noj-kyoto.com/

 

NOJ伊丹・川西店 http://noj-kawanishi.com/

 

NOJ熊本店 http://noj-kumamoto.com/

 

NOJ奈良店 http://noj-nara.com/

 

NOJ沖縄店 http://noj-okinawa.com/

 

NOJ新潟店 http://noj-niigata.com/

 

NOJ岡山倉敷店 http://noj-okayama.com/

 

NOJ福岡博多店 http://noj-fukuoka.com/

 

NOJ埼玉店 http://noj-saitama.com/

 

NOJ東京城南店 http://noj-tokyo.com/

 

NOJ東京江戸川店 http://noj-tokyo-edogawa.com/

 

NOJ大阪中央店 http://noj-osaka.com

 

NOJ名古屋店 http://noj-nagoya.com

 

NOJ所沢店 http://noj-tokorozawa.com/

 

NOJ神戸店 http://noj-kobe.com/

 

NOJ仙台店 http://noj-sendai.com/

 

全店舗 電話受付365 9002200まで対応させていただきます!!

2020年5月14日  Category 【 こだわりの磨き 】, 【 ホイールコーティング 】, 【 メンテナンス 】, 【 窓ガラス撥水 】  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


COMPANY INFORMATION

エヌオージェイ 京都店

住 所
京都府京都市伏見区久我森の宮町14-8
事業内容
ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail
info@noj-kyoto.com
TEL
0120-949-889
9:00~22:00【365日対応!!】
ホームページ
http://noj-kyoto.com/
営業時間
10:00-18:00
定休日 毎週木曜日

ALSOK警備導入店
ALSOK警備導入店