レクサスIS300h 2年経過車 鏡面磨きで、新車以上?の輝き復活!!

皆さんこんにちは、 車のガラスコーティング専門店のNOJ京都(エヌオージェイ京都)です。

 

さて、今回は、新車で購入されて2年経過している、レクサスIS 300 h パールホワイトが入庫されましたので、そちらのご紹介です。

 

新車で購入されて2年経過して、鉄粉が気になってしょうがない!   との事で相談に来られ、検討された上で当店での入庫となりました。

当店に相談来られる前日、同業他店にも相談されたそうですが、当店を選ばれた理由は何か伺いますと、

 

『NOJの磨きの技術で輝きを復活出来る事と、無料メンテナンスで今後は輝きをキープ出来る事に、魅力を感じた。又、提案内容も他店と比べ、自分のニーズにマッチした。』

 

と、非常に嬉しいお言葉を頂いての入庫となりました。

京都府木津川市からお越しのY様、ありがとうございます!

確かに、鉄粉がたくさん刺さっておりますし、水垢もかなり付いております。

 

しかし、ご安心して下さい! 大丈夫です、全く問題ございません!^_^

 

綺麗に鏡面仕上げの上、親水性ロイヤルコーティング2層塗り施工し、無料メンテナンスさせて頂ければ、ずっと綺麗な状態をキープ出来ますので!^_^

 

施工後の紹介は又後日アップ致します^_^

 

関西最大級 ガラスコーティング専門店 NOJ 京都店。

本気で最高に輝かせたいならNOJ京都へ!

 

店頭受付時間 10:00-18:00

ご要望あれば 22時まではOK!

定休日:毎週木曜

📞受付時間 0120-949-889

9:00-22:00(電話は365日対応) お気軽に!

Car Coating & Beautiful Car Life

NOJ JAPAN 株式会社

京都府京都市伏見区久我森の宮町14ー8

075−203−6045

info@noj-kyoto.com

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA