SUBARU WRX STI 親水性コーティング施工

皆さんこんにちは、
車 コーティング 京都 のNOJ京都(エヌオージェイ京都)です。

今回は、SUBARU WRX STI
ボディーカラーは「WRブルー・マイカ」のご紹介です。

施工内容は、
・親水性コーティングのロイヤルコーティング施工
・後部三面高断熱ウインドウフィルム施工
・窓ガラス撥水全面施工

ホイールコーティングについては、これからホイール交換されるとのことで、交換後の施工です。

車購入後ホイールの交換を予定しておられる方、その辺は柔軟に対応させて頂きますので、何でもご相談して下さい^_^。

しかしこのお車、相変わらずかっこいい!^_^

こちらのお車も、車好きの方には、一度は乗って見たいお車ではないでしょうか^_^

 

さて、これから数日間は当店の愛車となるWRX、愛情たっぷり、しっかりと輝かせて参ります!

 

まずは、ボディーの状態を磨き専用ブース内にて確認。

新車で納車で直接入庫頂きましたが、全体的には傷は少なめ。塗装も良いです。
ボンネット右前方と、リアウイングの下に多めに傷ありました。

次は、水でしっかりとほこりや汚れを落としてたっぷりの泡でていねいに洗車。
窓ガラス撥水施工の為、窓ガラスもしっかりと汚れを落とします。

ウォータースポットが残らない様、エアーを使いていねいに拭き上げます。

 

再度ブースにて、今度は各パーツ毎に状態を確認し、各パーツ毎の磨き工程を確定。

 

マスキング。

 

そして下地処理と言われる、磨き工程です。
この磨き工程に、NOJ独自のノウハウが詰まってます。
これ企業秘密ですので、詳しくはご説明出来ないですが、当社はこの磨き工程に、絶対の自信があります。

 

さて、ここまでで、だいたいまる二日程度は最低かかります^_^
ていねいに仕事すると、かなり時間かかります^_^

 

ただし磨き屋にとってこの工程は、大変ですが、ある意味至福の時間です^_^
お客様が喜ばれるお顔を想像しながら、作業に集中。綺麗にツルツルピカピカになると、本当に嬉しいです^_^!

 

以降の流れは、次回BlogにてUpさてて頂きます。

 

当社は磨き専門店のNOJ。
関西最大級 ガラスコーティング専門店 NOJ 最高に輝かせたいならNOJ京都へ!

是非この機会に何でもご相談下さい!
どんなお車でも親切にご相談に乗らせて頂きます^_^

 

店頭受付時間 10:00-18:00
定休日:毎週木曜

📞受付時間 0120-949-889
9:00-22:00(電話は365日対応)

Car Coating & Beautiful Car Life
NOJ JAPAN 株式会社
京都府京都市伏見区久我森の宮町14ー8
075−203−6045

info@noj-kyoto.com
http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

画像は、施工前と施工中の画像です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA