平成26年式 ニッサン セレナ いかがですか?? 線キズや水垢気になりませんか??

皆さんこんにちは、
車の磨き、コーティング専門店のNOJ京都(エヌオージェイ京都)です。

 

 

 

 

 

 

さて、今回ご紹介させて頂きますお車は、平成26年式のニッサンのセレナ。

ボディーカラーはブラック。

 

フルエアロでドレスアップされており、実車はかなり迫力があります!!

 

今回施工させて頂きました内容は、

NOJセラミックコーティング全体を一層塗り、
ボンネット、ルーフは二層塗り。

ホイールコーティング、窓ガラス撥水。

 

平成26年式と言う事もあり、ご入庫頂いたお車は、ボディー全体を覆うようについてしまっている線キズと水垢。

 

オーナー様も、かなり気になって仕方なかった様で、当店にご相談頂いたそうです。

 

 

この様な線キズと水垢、気をつけなければいけないのは、塗装面まで浸透してしまった場合は、磨きでは取れない!!

 

磨きでは取れない状態になってしまった場合、塗装し直す事になります!!

 

その様な状態になる事を避ける為には、出来るだけ早い段階でコーティングしておく事。

 

新車を購入されたなら、出来るだけ新車の内に!!

経年車をお持ちの場合は、水垢の状態をご確認頂き、まずは当店にご相談下さいませ!!

 

当店は、まず下地処理である磨き工程により、ツルツルの鏡面に磨きあげ、それからコーティング施工致します!!

 

この磨き工程で、細かい線キズや、水垢をツルツルになるまで磨いて鏡面にする事!!

 

これがコーティング施工される際の1つ目のポイントになります。

 

2つ目のポイントは、コーティング施工後のメンテナンスです。

 

メンテナンスで付着した汚れや水垢を綺麗に取って行きます!!

 

このメンテナンスを怠ると、いくら高価なコーティングをされても、一年後には、効果が薄れる、水垢が着くなど、せっかくコーティングした意味が無くなってしまいます!!

 

日本の酸性雨や黄砂で、お車どうしようも無くなる前に、当店にご相談下さいませ!!

 

 

国内最大級 7店舗
磨き + コーティング専門店 NOJ 京都店。

本気で最高に輝かせたいならNOJ京都へ!!!

 

 

Car Coating & Beautiful Car Life

NOJ JAPAN 株式会社
京都府京都市伏見区久我森の宮町14ー8
075−203−6045

0120-949-889

info@noj-kyoto.com

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

 

【コーティング施工後】

【磨き前】

【磨き後】

【マスキング】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA