【 ホンダ車には、コーティングはお勧め!? 】

皆さんこんにちは、
車のボディーの磨き + コーティング専門店のNOJ京都(エヌオージェイ京都)です。

 

 

 

 

 

 

 

さて今回は、人気車種ランキング常に上位に入る、ホンダのステップワゴン、コーティングのご紹介です。

 

皆さんの中では認識しておられる方も多いと思いますが、

そう、ホンダ車の塗装は気をつけ無いといけないの!?

ホンダ車は、走りを重視している傾向にあるのか、塗装については、若干気を付けないといけないところがあります。
もちろん、大きな問題がある訳では無いですのでご安心下さい。

 

現在の日本において、やはり雨に濡れてしまうのを避ける事はなかなか難しく、更に雨に含まれる酸性の成分や、黄砂など、車のボディーにとって、大変厳しい環境である事は、否めない訳です。

 

結論を申し上げますと、ホンダ車にも、コーティングをお勧め致します!!!

加えて申し上げると、ホンダ車に限らず今の日本における、車のボディーに対するストレスを考えると、コーティングをお勧め致します!!!

 

もちろんコーティングしたら、洗車しなくていいとか、お手入れ不要、見ないな事は一切無くて、
洗車や定期的なメンテナンスは必ず必要です!!

 

ではメンテナンスとは、いったいどんな事をするか?

なんですが、

NOJでは、ご来店頂いた上洗車をさせて頂き、その際にボディーの状態を確認しながら汚れやウォータスポット、中には磨きで取れる傷や汚れであれば、改めて磨いて、改めてコーティングまでさせて頂きます。

 

このメンテナンスについての費用は無料でさせて頂いております。費用は洗車代のみ!!

このメンテナンスが無料で、且つ、そのお車がある限り永久にさせて頂きます!!!

 

いわゆるこれがNOJの永久無料メンテナンスです!!

このメンテナンスを3カ月に一度を目安にさせて頂く事で、コーティング施工時の艶々をキープ出来る訳です!!

 

これがコーティング施工後艶々をキープする為の重要なポイントになります!!!

 

 

今回ご紹介させて頂きましたお車は、ホンダのステップワゴンの新車。

ボディーカラーは、パールホワイト。

施工内容は、

セラミックコーティング、
窓ガラス撥水、
ホイールコーティング、
断熱フィルム施工。

 

貴方のお車も、一日も早くコーティングされる事をお勧め致します!!

お問い合わせは、お近くのNOJまでお気軽にお問い合わせ下さいませ!!

 

 

国内最大級 8店舗
磨き + コーティング専門店 NOJ 京都店

本気で最高に輝かせ続けたいならNOJ京都へ!!!

Car Coating & Beautiful Car Life

NOJ JAPAN 株式会社
京都府京都市伏見区久我森の宮町14ー8
075−203−6045

0120-949-889

info@noj-kyoto.com  👈  お問い合わせはこちらへ

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

【 コーティング施工後 】

【 マスキング時 】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA