平成20年式 ポルシェ ケイマン (7年経年車)。この水垢と傷、、本当に艶々になると思われますか??

 

皆さんこんにちは、
車のガラスコーティング 磨き 専門店のNOJ京都(エヌオージェイ京都)です。

 

 

 

 

 

さて、今回は、平成20年式 前期型 ポルシェ ケイマン 7年経過のお車のご紹介です。

ポルシェ ケイマンの流線形のボディーライン、好きな方にはたまらないですね^_^
私も個人的に大好きです^_^

 

 

しかしながら、ボディー全体を覆う水垢と傷!
当社でしっかりと洗車した後も、ケイマンの黒いボディーが白ぼけした状態になっています。

 

さて、こちらのケイマンは本当に艶々の鏡面仕上げになるのでしょうか??

 

結構な費用を支払ってコーティングするのに、本当にそんな艶々に磨いてくれるんだろうか??

 

コーティングを検討しておられる方にとって、大変興味深く、コーティングする店舗を選ぶのにまず第一に重要なポイントではないでしょうか?^_^

 

実際こちらのケイマンの水垢や傷は、そう易々と取れるものではありません。
これを、ツルツルの鏡面に磨くには、相当の技術が無いと不可能です!

 

お任せ下さい!!
磨き専門店NOJの腕の見せ所です!^_^

 

次回のブログにて、鏡面磨き後の画像をアップさせて頂きます。
本当にツルツルの鏡面仕上げになったかを、是非ご確認下さい!!^_^

さてさて、ただ今12月12日の土曜日までの期間限定キャンペーンを実施しております!!

キャンペーン内容は、12日の土曜日までに、親水性のロイヤル、GT–Cコーティングをご予約頂いたお客様に窓ガラス撥水施工(2万円相当)をサービス!^_^

コーティングの施工は、今すぐで無くてもご予約頂いておればキャンペーン適用です^_^
例えば、車の納車は来年2月頃の予定。
とかのケースでも大丈夫です^_^

新車でも、経年車でもキャンペーン適用させて頂きます!(経年車はフロントガラスのみ施工)

是非ともこのチャンスをお見逃しなく!!^_^

 

関西最大級 ガラスコーティング専門店 NOJ 京都店。

本気で最高に輝かせたいならNOJ京都へ!
メンテナンス永久無料はNOJだけ!
永久無料メンテナンスで艶々キープ!

店頭受付時間 10:00-18:00
ご要望あれば 22時までOK!

定休日:毎週木曜

📞受付時間 9:00-22:00(電話は365日対応)
0120-949-889

Car Coating & Beautiful Car Life

NOJ JAPAN 株式会社
京都府京都市伏見区久我森の宮町14ー8
075−203−6045

info@noj-kyoto.com
http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA