【 新年明けましておめでとうございます 】今年も皆様のお車艶々のピッカピカにして参ります!!! キャンペーン開催中!!

皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年も車のボディーの磨き + コーティング専門店のNOJをどうぞ宜しくお願い致します。

 

今回はまず年明けからの営業日程についてご案内致します。まず新年の営業は、1月6日の土曜日からでございます。1月6日、7日、8日の三日間営業のあと、9日から12日までは社員研修の為、臨時休業とさせて頂きます。13日の土曜日からは、通常営業となります。

社員研修期間中の新規のお問い合わせ等につきましては、問い合わせメールにてお願い致します。

 

 

 

さて今回は、新車登録から約3年経過した経年車を購入されて、スクラッチ傷だらけだった、平成26年登録のレクサスNX300h をご紹介したいと思います。

こちらのお車を購入されたオーナー様、以前から弊社のホームページやFacebookをご覧頂き、
『 車を購入したら弊社にコーティングをお願いしようと思ってた 』
との事でございました。

最近その様におっしゃって頂くお客様が大変多く、本当にありがたい限りです!!

 

コーティングのポイントは、新車も経年車も この3つです!!!

 

1、まずボディーをツルツルの鏡面に磨いてから、

2、永久に効果が持続する親水性のコーティングを塗り

3、3カ月に一度のメンテナンスにより、艶々ピッカピカを持続させる( NOJはメンテナンスが永久に無料! )

 

このポイント、必ず覚えておいて下さい!!

 

従って今回も、

1の、まずボディーをツルツルの鏡面に磨き、

2で、親水性のコーティングであるセラミックコーティングを施工させて頂きました。

セラミックコーティングの内容は、こちらをクリック!!
➡︎ http://car-noj.com/ceramiccoating/

 

 

しかし分かりやすいのは、この1の磨きです。

添付の画像をご覧下さい!!

いかがでしょう??

磨き前と、磨き後で、ずいぶん違うのが分かりますでしょうか??

 

今回は経年車のコーティングについての内容でしたが、コーティングのポイントは新車も同様です!!

新車を購入された方、
経年車を購入された方、
更に新車を購入される予定の方、
もう既にお車を保有してコーティングを検討しておられる方、

是非お近くのNOJにご相談下さいませ!!!

 

 

さてさて、先月よりNOJ岡山店がオープン致しました。

つきましては、NOJ全店にて岡山店オープン記念キャンペーンを実施致します^_^

 

★★キャンペーン内容★★

期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員にウィンドウ
ガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます!!

使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は約1年耐久のG’ZOXです。

 

■期間

2017年12月15日 ~ 2018年1月14日

※この期間内にごコーティングのご予約を頂ければ、入庫は後日でも適用可能ですので、今後納車
を控えている方でも適用可能です。

 

■対象コーティング

「NOJセラミックコーティング」または「NOJロイヤルコーティング」

 

■キャンペーンによる施工箇所

新車・・・ウィンドウガラス全面

経年車・・・フロントガラス

以上、お得なキャンペーンですので、是非この際お申し込み下さいませ!!

 

国内最大級 9店舗
磨き + コーティング専門店 NOJ
本気で最高に輝かせ続けたいならNOJへ!!

Car Coating & Beautiful Car Life

NOJ JAPAN 株式会社
京都府京都市伏見区久我森の宮町14ー8
075−203−6045

0120-949-889 👈 フリーダイヤルはこちら

info@noj-kyoto.com 👈 お問い合わせはこちらをクリック

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

 

【 磨き前の画像 】スクラッチ傷があります!!

【 磨き後の画像 】

【 コーティング施工後 】

【 マスキング時 】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA