【 レクサスNX新車にセラミックコーティング+撥水層施工で半永久艶々!!】キャンペーンは今月末まで!!

京都の車磨きコーティングのプロショップNOJ(エヌオージェイ)京都店です。

今回は、新車で納車日にご入庫頂きましたレクサスNXのご紹介です。

レクサスのお車は、新車で納車された状態で、他メーカーと比べてもかなり状態が良いお車が多く、さすがレクサスだなぁ、と思いますが、

こちらのNXやはり黒いパーツについてはある程度スクラッチ傷がございましたが、きっちり鏡面研磨させて頂きました。

【 黒パーツスクラッチ傷 】ビフォーアフター

NOJでは新車で納車されたお車でも、先ずはケミカル溶剤を駆使した下地処理を行い、不要な研磨で出来る限りクリア層を削らない様に努めております。

クリア層は一般的に30〜40μ程度と言われており、削れば削る程クリア層は脆くなり表面劣化の原因になりますので、出来る限りクリア層を守りつつ、鏡面に仕上げる。

これが研磨に於いてとても重要なポイントです。

鏡面研磨後はしっかりと脱脂を行ってからコーティングを施工。

研磨後の脱脂も、コーティングを施工するに当たり大変重要なポイントでして、

コンパウンドに含まれる微量の油分が残った状態でコーティング施工するとコーティングの定着が悪くなり、完全硬化型コーティングを施工しても経年劣化してしまいます。

コーティングは完全硬化型で半永久剥がれ無いセラミックコーティングと撥水層を施工。

セラミックコーティングは完全硬化型で半永久剥がれませんが、ガラスの純度が高く親水性で無機質になる為、トップコートとして有機性となる撥水層を施工して、シミ付着の低減と防汚性を高め、手洗い洗車もすこぶる楽になります!!

このセラミックコーティングと撥水層の組み合わせは、最強に最高です!!

【 マスキング 】

【 コーティング施工後 】

さてさて、お得なキャンペーンは今月末まで。

月末の31日は当店定休日の為、実質明日の30日までとなります!

キャンペーン適用ご希望の方は、ひとまずご連絡下さいませ。

Car Coating & Beautiful Car Life

国内最大級 26店舗 

車磨きコーティングのプロショップ

NOJ京都店 0120-949-889

お車艶々に輝かせ続けたいならNOJ‼︎

一瞬の美から継続の美へ‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA