【 やっぱり新車時にコーティングがお勧め!!】キャンペーンは3月末迄の注文でOK!!

京都の車磨きコーティングのプロショップNOJ(エヌオージェイ)京都店です。

皆さんもやっぱり新車をご購入された際は、ボディーのガラスコーティングをした方が良いと、思って居られる方多いと思いますが、

私達プロもそう思います。

そもそもボディーのコーティングは、塗装面にガラス被膜を作り、塗装面を保護する事が、本来の目的です。

私達が住む日本では黄砂や花粉を含んだ強い酸性雨が降りますし、春から秋まではかなりの紫外線が降り注いでいます。

酸性雨が塗装面に与える影響は、酸が塗装面を浸食し、ウォータースポットやクレーターが出来てしまいまう事です。

更に夏場の紫外線、、

ちょっと想像して見て下さい、

人が夏に海に行って、上半身裸で海パンウロウロしてると、数時間で肩や日光が当たった場所は真っ赤になり、火傷の様な症状になった人も少なくないと思います。

夏場屋外にある時、車の塗装面はそれと同様の事が毎日の様に起きている訳です。

従って、塗装面を保護するコーティングは、出来るだけ早くしてあげる!

勿論新車ご購入の際にコーティングしてあげる事がお勧めな訳です!!

★★★そこで、1つ重要なポイント★★★

それは、世間一般的に車の販売店等で塗布されているボディーのガラスコーティングは、ガラスコーティングでは無く、『ガラス系』コーティングであり、『ガラス系』コーティングは、雨や洗車で剥がれてしまうんです!!!

『ガラス系』コーティングの耐久年数は、半年~2年程度。

それ間にお車乗り換えられるなら良いとしても、

3年、5年、いやもっと長く乗られる方には、『ガラス系』コーティングでは無く、

完全硬化型の『ガラス』コーティングがお勧めです。

完全硬化型の『ガラス』コーティングは一度施工したら、耐久年数は半永久。

要は剥がれる事が無い為、お乗り頂いている間は、コーティングの再施工等の必要は全くありません。

弊社ラインナップに於いて、完全硬化型のガラスコーティングは、

『ロイヤルコーティング』と

『セラミックコーティング』。

どちらも一度施工すると半永久剥がれる事はありませんので、お勧めです!!

●検討しておられる所で施工されるコーティング、『ガラス系』ではありませんか??

今回ご紹介する、テスラモデル3の新車には、完全硬化型の『ロイヤルコーティング』を施工させて頂きました。

【 テスラモデル3 マスキング】

【 テスラモデル3 ロイヤルコーティング施工後 】

NOJでは新車時でも、ケミカル溶剤による下地処理を行い、ポリッシャーにより鏡面研磨してから、コーティング施工させて頂きますので、

新車時の塗装のくすみや、元々あるスクラッチ傷も綺麗に無くなり、

鏡面の上にガラス被膜でがっちり保護する為、スッキリと艶々に輝きます。

コーティング施工後は、皆さんご存知のNOJの3ヶ月に一度の無料メンテナンスで、定期的にスケール汚れを除去し、新車時の艶々の輝き、維持させて頂きます。

貴方の愛車も車磨きコーティングのプロショップNOJ京都にて艶々維持しませんか!?

さてさて、窓ガラス撥水施工サービスのキャンペーンは今月末までです!!

今月末までにコーティングのご注文で適用で、コーティング施工は来月以降でも大丈夫です。

Car Coating & Beautiful Car Life

国内最大級 26店舗 

車磨きコーティングのプロショップ

NOJ京都店 0120-949-889

お車艶々に輝かせ続けたいならNOJ‼︎

一瞬の美から継続の美へ‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA