【 プジョーRCZ中古車?新車の様になりました!】キャンペーン実施中!!

京都の車磨きコーティングのプロショップNOJ(エヌオージェイ)京都店です。

今回ご紹介させて頂きますお車は、

プジョーRCZの中古車。

走行距離少なめの程度の良い中古車を購入され、コーティングでご入庫頂きました。

程度の良い中古車を購入されてNOJでコーティングするとまるで新車の様になります!

その理由は!?

❶ ボディーに付着した汚れやスケールをケミカルを駆使して汚れの無い状態にする

❷ ポリッシャーによる研磨により、塗装面を鏡面にする

❸ 研磨により付着したコンパウンドや油分を脱脂洗車によりコーティングがきちんと定着する状態にする

❸ その後一度施工したら半永久剥がれる事のない本物のガラスコーティングを塗布し塗装面にガラスの被膜を作る事により更に艶やかな状態にする

この❶〜❹を適切に行う事により、中古車が新車の様な状態になる訳です!!

研磨前後のルーフが非常に分かりやすいです

【 マスキング 】

【 研磨前 】



【 研磨後 】

【 コーティング施工後 】

いかがでしょう!?

中古車がこれだけ綺麗になるなら、コーティングする価値ありませんか??

更に!!

NOJでは、コーティングした後のメンテナンスがずっと無料です!

ちなみにNOJのメンテナンスでは、洗車で取れない汚れやスケールをケミカルを駆使して除去させて頂きます。

綺麗な状態でケミカルを使うので、洗車をする必要がある為、メンテナンスの際に洗車代は頂戴しております。

このメンテナンス、ご自身でされるのはかなり難しいと思います。

コーティングしても汚れますしスケールも付いてきますので、やはりこのスケール除去を行うメンテナンスを3ヶ月に一度程度する事で、シミもくすみも無い、艶々に輝く状態となります!!

ご選択頂きましたコーティングはNOJロイヤルコーティング2層塗り。

NOJロイヤルコーティングは完全硬化型の本物のガラスコーティングであり、その被膜は約5ミクロン程度あり、それを2層塗り施工する事で、約10ミクロンの被膜となり、塗装面を強固に保護してくれます。

屋外は酸性雨や黄砂、花粉や紫外線など車のボディーには大変過酷な環境ですので、

貴方のお車も、こんな風に艶々にし、その艶維持したくありませんか?

さてさて今月は窓ガラス撥水施工のキャンペーン実施中です。

★☆キャンペーン内容☆★

NOJ鹿児島店が新たにOPEN。それに伴いキャンペーンを開催!

■条件

期間中に対象のガラスコーティングをご成約頂いたお客様全員に窓ガラスの撥水コーティングを無料でサービス!!

使用する窓ガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG’zoxガラス撥水コートです。

■期間

2022年3月1日〜3月31日

※この期間内にご成約を頂ければ、入庫は後日でも適用可

来月以後納車を控えている方でも適用可

■対象コーティング

「NOJセラミックコーティング」

または

「NOJロイヤルコーティング」

■キャンペーンによる施工箇所

新車(納車日直入庫)・・・ウィンドウガラス全面

※サンルーフ除く

経年車・・・フロントガラス

是非この機会にNOJでコーティングしてみませんか!?

コーティング施工は来月以後でも大丈夫です!

Car Coating & Beautiful Car Life

国内最大級 26店舗 

車磨きコーティングのプロショップ

NOJ京都店

0120-949-889

お車艶々に輝かせ続けたいならNOJ!

一瞬の美から継続の美へ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA