【新車は勿論中古車購入されNOJで鏡面研磨コーティングで新車の輝きに】⭐️経年車中古車キャンペーン実施中⭐️

皆さんこんにちは、

車磨きのプロ集団NOJ京都店です。

今回は新車だけで無く、中古車を購入された際に、購入されたショップでは無く、NOJで鏡面研磨させて頂きコーティングすると、本当に新車の様に、もしくは新車以上に艶々になるので、超お得!!と言うお話です。

車購入時にコーティングされる方の大半は、購入されたショップさんでコーティングされるので無いかと思いますが、そのコーティングのほとんどが雨や洗車で剥がれる『ガラス系コーティング』です。

販売店さんがコーティングされる際、

❶鏡面研磨しないor出来ない

 鏡面研磨する為には、専用の照明設備や、個室ブース、シングルポリッシャーを使いこなす技術と経験、等色々とありますが、

販売店さんでは中々そこまで揃ってはおられないかと思われます。

コーティングされる場所の照明をご確認下さい。専用の照明では無く蛍光灯であれば鏡面研磨は不可能です。

❷洗車傷等のスクラッチ傷やシミを一時的に隠蔽する『ガラス系コーティング』を施工される。

ほとんどの販売店さんのコーティングは、施工が簡単で施工当初は艶々に見える『ガラス系コーティング』を使っておられます。

ガラス系コーティングはその成分の多くが油やシリコン、レジン(樹脂)が含まれており、その成分が洗車傷等のスクラッチ傷やシミを一時的に隠蔽。

従って、研磨無し、もしくは鏡面研磨せず簡易研磨のみで、ガラス系コーティングを施工出来てしまいます。

❸ほとんどの販売店さんは、コーティングは当初に施工したら、後はご自身でメンテナンスして下さい的な、メンテナンスキットを渡され、ご自身で水垢やイオンデポジット等のシミを除去しなければならない。

しかし、頂いたメンテナンスキットでは、それらの除去は非常に難しい。

結果 ➡︎ コーティング施工当初はある程度綺麗だったが、いつの間にかコーティングの効果は薄れ、洗車してもほとんど水も弾かない状態になる訳です。

そこで、

NOJでコーティングして頂きますと、

❶新車でも中古車でもコーティング施工前の下地処理で汚れやシミを除去し、ポリッシャーで鏡面研磨する。

鏡面研磨する為の施工ブースや照明設備が完備されており、更に鏡面研磨する為の技術と経験が非常に豊富である。

❷雨や洗剤洗車で剥がれない完全硬化型のガラスコーティングが施工出来る。

完全硬化型の本物のガラスコーティングの成分のほとんどはガラスであり、ガラスの純度が高い為、ボディー表面にガラス被膜が形成され、紫外線や酸性雨からボディーを保護する事が出来、且つ雨や洗剤による洗車でも半永久コーティングが剥がれる事はない。

❸コーティング施工後は3ヶ月に一度程度ご来店頂き、純水手洗い洗車の後メンテナンスとして洗車では取れない汚れやシミを除去させて頂きます。

NOJではこのメンテナンスが永久に無料。

メンテナンスの際に純水洗車をするので洗車料金は頂戴しております。(1,650円〜3,850円)

所要時間は約1時間。

ホイールからボディー全体を綺麗にさせて頂きます。

どこでどんなコーティングをされても、

日本の酸性雨に濡れれば水垢やイオンデポジットも付いてしまいますので、

やはりコーティング後はシミ除去するメンテナンスは大変重要です。

コーティング施工後のシミ除去はNOJの永久無料メンテナンスにお任せ下さい!

せっかくお車購入された、新車でも中古車、更に経年車でも、NOJの鏡面研磨でツルツルの鏡面に研磨してからコーティングされませんか??

これ、本当に重要です!!

画像は中古車で購入されたHONDAヴェゼル。

ボディーには多数の水シミと洗車傷がありましたが、鏡面研磨しコーティング最高峰のセラミックコーティングを施工させて頂きました。

中古車を購入されてNOJで鏡面研磨してコーティングすると本当艶々になり超お得です(^^)

さて、長くなりましたがお得なキャンペーン情報です♪

★☆キャンペーン内容☆★

先着10名様限定!!

経年車、中古車へのコーティング施工を特別価格にてご提供させていただきます!

️対象コーティング

・NOJロイヤルコーティング ¥30,000 OFF

・NOJセラミックコーティング ¥50,000 OFF

■条件

期間中にご成約、年内のご入庫が可能な方。

■キャンペーン期間

2021年10月1日〜10月31日

中古車を買ったけれどボディ状態が悪い、今乗っている車を綺麗にしたいとお考えの方!

特別価格で施工できるチャンスをお見逃しなく!

Car Coating & Beautiful Car Life

国内最大級 23店舗 日本最大の磨きのプロ集団 コーティング専門店 NOJ京都

一瞬の美から継続の美へ

本気で最高に輝かせ続けたいならNOJ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA