【 経年車をNOJでコーティング頂くと、こうなります!】しかもコーティング後のシミ除去メンテナンス永久無料!

皆さんこんにちは。

京都の車磨きコーティングのプロショップNOJ京都です。

絶え間なくご入庫頂き作業に追われ、ついついblogの投稿が疎かになってしまっておりますが、

本日は先日ご納車させて頂きました、BMW5の経年車のご紹介です。

こちらのBMW5は1年前に新車で購入され、コーティングせずに手洗い洗車だけで頑張って来られたとの事ですが、

1年経過したボディーは、水シミや洗車傷で覆われ、せっかくのBMWのブラックボディーはやや曇った状態になっておりました。

NOJではこれらの水シミや汚れをケミカル溶剤を駆使した下地処理により可能な限り除去し、その後ポリッシャーを用いた研磨で鏡面に仕上げてからコーティング施工させて頂きます。

このNOJのケミカル下地処理は、本当に重要でして、下地処理を疎かにしてコーティング施工してしまうと後々コーティングの状態も悪くなります。

他社では下地処理からコーティング施工までを1日で行うショップも多いですが、

ケミカル溶剤による下地処理をしっかり行った上、研磨し、更に完全脱脂状態にしてからコーティングを行うには、1日やそこらでは非常に困難であると言えます。

勿論ほとんどのコーティングされる所では、雨や洗車で徐々に剥がれて来る油入りのコーティングを施工しており、

しっかりと下地処理していなくてもパッと見はそこそこ綺麗になった様になります。

しかし、そのコーティングは駐車環境等にもよりますが、油が入っている為、経年劣化してしまい、耐久性は概ね1年前後となります。

せっかくコーティングされるなら、やはり何年経過しても剥がれないコーティングで、塗装面を保護してあげる事が重要かと思います!!

しかしどこでどの様なコーティングを施工しても、水シミは付いて来ますので、3ヶ月に一度程度は、メンテナンスにて水シミを除去する事が、コーティングには必須となります。

NOJでは、この水シミを除去するメンテナンスが永久無料!!

3ヶ月に一度、所要時間は約1時間程度でケミカル溶剤を用いて水シミを除去しております!

このメンテナンス、コーティングには欠かせない物であるとお考え下さい。

さて、BMW5の画像をご覧下さい。

【 下地処理前 】

【 下地処理及び研磨後 】

【 マスキング 】

【 コーティング施工後 】

いかがでしょうか??

こちらのBMW5には、あれだけあった洗車傷等はスッキリ無くなった艶々ボディーに完全硬化型で半永久剥がれない、NOJロイヤルコーティングを三層塗り施工で、更に艶々っ!!

になっております。

この艶々をお車所有している間維持したくありませんか??

先ずはお気軽にご相談下さい!!

(ご相談は、事前のご予約が必要です)

Car Coating & Beautiful Car Life

国内最大級 29店舗 

車磨きコーティングのプロ集団

NOJ 京都店

0120-949-889

お車艶々に輝かせ続けたいならNOJ!

一瞬の美から半永久の美へ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA