• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

【これからコーティングを検討される方に是非読んで頂きたいブログ】 このブログにて、当社のこだわりの作業や、キャンペーンの案内等をアップして参ります。 貴方のお車に適切なコーティングや、施工店を選ぶポイントにして頂ければと思います。 最高に輝かせたいならNOJ!

『新車をコーティングされる際の注意点』

『経年車をコーティングされる際のポイント』

『コーティング施工後の注意点とは・・・』 

『せっかくコーティングしたのに、傷がついたらどうしますか?』

 

【 貴方のお車、ずっと艶々な状態を維持したくないですか?? しかも無料で!? 】

皆さんこんにちは、
日本最大の磨きのプロ集団、NOJ(エヌオージェイ)です。

新年明けてから怒涛の日々が続き、ようやくブログUP出来ました。
忙しいって、本当にありがたいです!!

今回のブログは、かなりぶっちゃけちゃいますが、関係者方々ご勘弁下さい^_^

 

 

 

さて、皆さんのお車、

・どこでコーティングされましたか?

・ちゃんとツルツルの鏡面に磨いて貰ってからコーティングしてもらいましたか?

・コーティング剤は、永久に取れない物を施工してもらいましたか?

実は上記の3つ、お車を艶々に保つ為には、大変重要なポイントなんです!!

 

ご存知の通り、新車でもほとんどのお車に水垢やスクラッチ傷があるんですが、
それをツルツルの鏡面に磨かないで、スクラッチ傷や水垢が残ったままコーティングされているケースが非常に多いんですね。

 

何故そんな事が起きるかと言うと、、

まずスクラッチ傷や水垢を確認出来る設備が無い所で磨いてるケースが多い

きっちり磨く為には、スクラッチ傷や水垢をしっかり確認出来る専用の照明や、外気を遮断する設備が必要なんです。

ツルツルの鏡面に磨く技術が無い。

ツルツルの鏡面に磨く為には上記の設備に加え、磨きのプロの技術が必要で、
ポリッシャーも本物のプロ仕様の物を使用する必要があります。
結構多いのは、ぜんぜん磨けないポリッシャーを使っているケースですね。

素人でも使える様なポリッシャーでツルツルの鏡面に磨くのは、ほぼ不可能です!

設備や技術はあっても、しっかりと時間をかけないで、サラッと磨いてコーティングしてしまう。

多いのは、ディーラーさんから大量に受けてる下請のコーティング屋さんは、一台数万円という非常に安価で請負っている為、
一台を半日とかで仕上げることも多く、
半日でツルツルの鏡面に磨いてコーティングするなんてのは、新車でも絶対不可能ですね。
ですので、それなりの仕事しか出来ないという訳です。

 

さあそれでも貴方のお車、
それでもディーラーさんや、販売店でコーティングされますか??

時々、コーティングはサービスしときますとか言って、8万円のコーティングを値引きとして付加されたりする事もあると思いますが、
実際きちんとツルツルの鏡面に磨いてコーティングされてると思いますか?

また塗られているコーティング剤は、艶が施工当初は出る溶剤や、スクラッチ傷を一時的に埋める溶剤、また撥水効果のある溶剤など、ある意味誤魔化しとも言える溶剤が入ったコーティング剤を塗られていませんか?

実はこの様な溶剤が含まれるとガラス自体の量は減ってしまい、ガラスの純度が少なくなると、コーティングの耐久年数は短くなってしまうんです!

 

長々となってしまいましたが、
🔴お車をずっと艶々に保つ為には以下の3つ

❶まずしっかりとした設備のある所で、磨きのプロきっちりとツルツルの鏡面に磨いてもらう。

NOJでは基本二泊三日お預かりして、きっちりとツルツルの鏡面に磨いてからコーティングしております。

❷施工するコーティング剤は、ガラスの純度が極めて高く、コーティングの耐久年数は永久の物を施工する。

NOJではしっかりとツルツルの鏡面に磨いているから出来る訳です。

❸コーティング施工後は、3ヶ月に一度のメンテナンスで、汚れや水垢をしっかり落とし、コーティング施工当初の艶々を維持する。

NOJでは3ヶ月に一度程度ご来店頂き、洗車時にメンテナンスにて汚れや水垢などをおとします。
洗車時に洗車代は頂戴してますが
(参考:プリウスサイズで税込2,500円)、
メンテナンス代は、永久に無料とさせて頂いております。

更に水垢やスクラッチ傷が入った場合は、再度磨いてコーティング施工させて頂きます。
これも全て無料です!!

NOJでコーティングして5年 10年乗っても新車の様な輝きを維持出来る!!
しかも当初のコーティング代以外は洗車代のみで、メンテナンス代は永久に無料!!

めっちゃお得じゃないですか??^_^

NOJでコーティングしたお車は、責任を持って艶々維持させて頂きます!!

 

 

さて、今回ご紹介させて頂きますお車は、
レクサスRCF。
こちらは平成27年に新車で登録されたお車で、新車から3年で溜まったスクラッチ傷と水垢で大変な状態でした。

【 磨き前後の画像】 

NOJの磨きのプロの技をご覧下さい!

もちろんNOJの磨きのプロの技で、ツルツルの鏡面に磨いてからコーティングさせて頂きました。

施工内容は、NOJセラミックコーティング施工。ボンネット、ルーフ、トランク部は二層塗り。セラミックコーティングの上に撥水コートプラス。

NOJセラミックコーティングは、硬度が13Hと日本一硬いのに加え、セラミックコーティングは親水性になる為、より汚れが付きにくく、洗車も楽にする為、セラミックコーティングの上から撥水コートを施工させて頂きました。
実はこの撥水コート、汚れが本当に付きにくく、ボディーをいつも綺麗な状態に出来るんですね!^_^

あと、窓ガラス撥水全面と、ホイールコーティングも施工致しました。

これでこちらのRCFも、ずっと艶々で綺麗な状態を維持し続けれます!!^_^

 

 

Car Coating & Beautiful Car Life
国内最大級 12 店舗
日本最大の磨きのプロ集団 コーティング専門店 NOJ
本気で最高に輝かせ続けたいならNOJ!!

0120-949-889

info@noj-kyoto.com ⬅︎ お問い合わせメール

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

 

【 コーティング施工後 】セラミックコーティング施工

【 マスキング 】

2019年1月24日  Category 【 こだわりの磨き 】, 【 ホイールコーティング 】, 【 メンテナンス 】, 【 窓ガラス撥水 】  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA