ホイールコーティング施工 ガラスコーティング専門店NOJ京都

京都にて車のガラスコーティングの専門店を運営しております、コーティング京都、NOJ京都店です。

今日は、ガラスコーティングと併せて施工させて頂いております、ホイールコーティングについてのポイントです。
ホイールがこびり付いたブレーキダストで汚れていると車全体のイメージが
汚れているように見えてしまいます。
ホイールコーティングを施工すればガラス皮膜が汚れを付きにくくし、汚れが ついても落としやすくなるのでお手入れが楽になります。

当店で施工しているのは非常に耐久性耐熱性に優れたホイールコーティング剤ですので、 長期間キレイな状態を維持することが可能です。
ポイントは、きちんと洗浄、鉄粉除去した上で、コーティング施工する事です。
車のボディをガラスコーティングするのに併せて、ホイールもコーティングしたら、足元までピカピカです(^o^)
ホイールコーティング、5000円(1本)
汚れがひどい場合は別途お見積もりさせて頂きます^_^

京都府でガラスコーティングご検討の方、大阪府でガラスコーティング検討の方、滋賀県でコーティング検討の方、関西最大級のガラスコーティング専門店NOJ京都店が、伏見区にオープンしますよ。是非この機会にコーティング専門店NOJ京都にご相談下さい^_^

最高に輝かせたいならNOJ京都へ!

ガラスコーティング専門店NOJ京都店

店頭受付時間
10:00-18:00
定休日:毎週木曜

📞受付時間
9:00-22:00(365日対応)
0120-949-889

NOJ JAPAN 株式会社
京都府京都市伏見区久我森の宮町14ー8

info@noj-kyoto.com
http://noj-kyoto.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA