• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

【これからコーティングを検討される方に是非読んで頂きたいブログ】 このブログにて、当社のこだわりの作業や、キャンペーンの案内等をアップして参ります。 貴方のお車に適切なコーティングや、施工店を選ぶポイントにして頂ければと思います。 最高に輝かせたいならNOJ!

『新車をコーティングされる際の注意点』

『経年車をコーティングされる際のポイント』

『コーティング施工後の注意点とは・・・』 

『せっかくコーティングしたのに、傷がついたらどうしますか?』

 

【 新年明けましておめでとうございます 】 今年も、皆様のお車 ツルッ ツルの鏡面に磨いてコーティングし、その後はずっと艶々を維持させて頂きます!!

改めまして、新年明けましておめでとうございます。
本年も日本最大の磨きのプロ集団、NOJ(エヌオージェイ)を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

皆様にとってのお車、それぞれ色んな使い方や思いがあると思いますが、

お車が汚くても全く気にならないって方は、実は結構少ないのではないでしょうか??

汚れていると気になってはいるものの、
洗車するには寒いし時間もないから、汚れてても仕方ない、
って方が大半ではないかと思います。

もし新車で購入されたお車でも、納車されてから1カ月もすれば、汚れてしまい、
また数ヶ月後には水垢が付いてしまい、もう自身で洗車したぐらいでは取れなくなってしまう。

酸性雨であったり、雪、また融雪剤など、今の日本の環境は、お車を綺麗に維持するには、かなり厳しい状況になっています。

 

さて、ではどうすればいいか?

 

コーティングしてるから大丈夫!?

そのコーティングの耐久年数はいかほどですか?

コーティングして1年もすればコーティングの効果は薄れていませんか?

 

前置きが長くなりましたが、

お車を綺麗な状態で維持するポイントは、以下の3つです。

 

❶ コーティング剤は、ガラスの純度が高く、親水性で、耐久年数は半永久、又は永久の物を選択する。

コーティング剤も多種製品がありますが、撥水する成分や、艶の出る成分、またはスクラッチ傷を隠す成分などが入っていると、ガラスの純度が低くなってしまい、ガラスの純度が下がると耐久年数は短くなってしまいます。

ですのでコーティング剤を選ぶのは、ガラス以外の成分が出来るだけ入っていない、ガラスの純度が高いコーティング剤がお勧めです。
ちなみにガラスの純度が高いと、親水性になるので、そこは参考にして頂ければと思います。

 

❷ 新車でも経年車でも、
コーティングする前に、下地処理である磨きで、スクラッチ傷や水垢、汚れをしっかり落として、ツルッツルの鏡面に磨いてからコーティングする。

新車でもほぼスクラッチ傷や水垢がありますので、まずツルツルの鏡面に磨く事が重要です。

下地処理である磨きで、ツルッツルの鏡面にする為には、磨き専用のブースで、専用の照明設備が必要であり、更に外気をしっかり遮断してホコリを防ぐ専用のカーテンを施したブース必要です。

もし専用の照明設備や外気を遮断する設備が無いところでコーティングしてもらったならば、ツルッツルの鏡面に磨かれてない可能性が高いと思っていいかと思います。

ちなみにNOJは磨きのプロ集団ですので、磨きには絶対的な自信があります!

 

❸ コーティング施工後は、3カ月に一度程度のメンテナンスで、汚れや水垢をキッチリ落とす。

コーティングしても、洗車やメンテナンスは必須です!!

コーティングしておれば確かに洗車や拭き上げは楽にはなる事もあるかと思いますが、出来れば頻繁に洗車した方がいいんです。

 

NOJでは、コーティング施工後のメンテナンスを3ヶ月に一度程度、永久に無料で行なっております。
メンテナンスに洗車する洗車代のみ頂戴しております。

この3カ月にの永久無料メンテナンスで、汚れや水垢をしっかり落とすので、コーティング施工当初の艶々を保証しております。

もし通常のメンテナンスで水垢が取れない場合は、改めて磨いてコーティング致します。
このメンテナンスがある為、お客様のお車をずっと艶々のピッカピカにさせて頂けるんです。
あっ、もちろんこれも無料です!!

 

 

さて、いかがでしょうか??

お車を綺麗な状態で維持する3つのポイント、ご納得頂けましたか??

今の日本の過酷な環境ですので、コーティングされるなら、ショップもしっかり選んで下さいね!^_^

 

NOJでコーティングしたら、ずっと艶々でピッカピカなので、お車買い換えの際の下取り査定にも大きく影響すると思いますし、
お車が綺麗だと、大切に運転する為安全運転になり、事故も減少するのではないでしょうか!

 

さて、今回ご紹介させて頂きますお車は、
VWパサート オールトラック。
ボディーカラーは、アトランティックブルーメタリック。

新車で弊社に納車日に直納頂きました。

施工内容は、NOJセラミックコーティング、
ルーフ、ボンネットは二層塗り。
ホイールコーティング、窓ガラス撥水全面。
更にセラミック撥水層をプラスして、ボディー表面の摩擦率を下げて、汚れが付きにくくなっております。

新車で納車日に直納頂きましたが、画像でも分かる通り、やはり新車でも水垢が付いてましたね。

【 磨き前後の画像 】

 

もちろんツルッツルの鏡面に磨いてから、効果が永久に続くNOJセラミックコーティングを施工致しました。

NOJセラミックコーティングの硬度は、なんと日本一の 13 H 。
セラミックコーティングは親水性の為、汚れを付きにくくする為セラミックコーティングの上に撥水層をプラスして施工しております。

これで、最高に艶々でピッカピカになり、それを永久に維持出来ます!!

皆様のお車もいかがですか??^_^
気になる方はお気軽にお近くのNOJにお問い合わせ下さい^_^

 

Car Coating & Beautiful Car Life
国内最大級 12 店舗
日本最大の磨きのプロ集団
コーティング専門店 NOJ
本気で最高に輝かせ続けたいならNOJ!!

0120-949-889

info@noj-kyoto.com ⬅︎ お問い合わせメール

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

 

【 コーティング施工後 】NOJセラミックコーティング施工

 


グリル等のメッキ部や、ヘッドライトにもコーティング施工しております

【 マスキング 】

2019年1月10日  Category 【 こだわりの磨き 】, 【 ホイールコーティング 】, 【 メンテナンス 】, 【 窓ガラス撥水 】, 【 親水性ガラスコーティング 】  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA