• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

【これからコーティングを検討される方に是非読んで頂きたいブログ】 このブログにて、当社のこだわりの作業や、キャンペーンの案内等をアップして参ります。 貴方のお車に適切なコーティングや、施工店を選ぶポイントにして頂ければと思います。 最高に輝かせたいならNOJ!

『新車をコーティングされる際の注意点』

『経年車をコーティングされる際のポイント』

『コーティング施工後の注意点とは・・・』 

『せっかくコーティングしたのに、傷がついたらどうしますか?』

 

【 中古車もツルツルの鏡面に磨いてコーティングすると、まるで新車、いや新車以上の輝きに!!】 貴方のお車も、新車以上の輝きにしたくありませんか??

★コーティングには3カ月に一度のメンテナンスが不可欠!
★永久無料メンテナンスで艶々保証はNOJだけ!!

日本国内最大12店舗 磨きのプロ集団 NOJ(エヌオージェイ)です。

 

 

 

 

さて、中古車を購入された方なら、多少の洗車傷や水垢は仕方ないと思っておられる方が多いと思いますが、

実は経年車でも、ツルツルの鏡面に磨いてコーティングすれば、本当に新車様にピッカピカの艶々になるんです‼️

 

もちろん経年車をツルツルの鏡面に磨く為には、以下の3つ、

❶ 外気を遮断する磨き専用ブースや、
❷ 細かいスクラッチ傷などを確認出来る専用の照明に、
❸ 経験と実績に裏付けられた、磨きのプロの技、
が必須条件になる訳です。

 

そして、コーティング施工後は、
❹ 2、3ヶ月に一度のメンテナンスで汚れや水垢を落としてもらう。

 

🔴新車も中古車も、
まず下地処理である磨きでツルツルの鏡面に磨いてから、コーティングしてもらう事により、ピッカピカの艶々な状態になり、
その艶々な状態を2、3ヶ月に一度のメンテナンスで維持して行く。

新車も経年車も、これがコーティングをして、艶々を維持して行くポイントになる訳です。

貴方のお車、本当に新車、いや新車以上の輝きにしたくありませんか?

 

さて今回ご紹介させて頂きますお車は、ジャガーFタイプ コンバーチブル。

こちらのお車は、平成28年6月登録で、新車から3年弱経過しているお車を中古車ショップで購入され、NOJにコーティング持ち込み頂きました。

新車から3年弱経過しているだけあって、スクラッチ傷がボディ全体を覆っておりました。

【 磨き前後の画像 】

いかがですか?
磨きでスクラッチ傷が無くなり、ツルツルの鏡面になりました。

この様に、中古車を購入された方も、本当にツルツルの鏡面に磨いてもらい新車の様な輝きにしてみませんか?

そんな方はNOJにお任せ下さい!!

NOJでは、コーティング施工後のメンテナンスを何回でも永久に無料としており(メンテナンス時は洗車代のみ頂いております)、ツルツルの鏡面に磨いてコーティングしたボディの艶々をずっと維持させて頂きます!!^_^

 

Car Coating & Beautiful Car Life
国内最大級 12 店舗
日本最大の磨きのプロ集団
コーティング専門店 NOJ
本気で最高に輝かせ続けたいならNOJ!!

0120-949-889

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

 

【 コーティング施工後 】
NOJセラミックコーティングを施工

【 マスキング 】

2019年3月16日  Category 【 こだわりの磨き 】, 【 ホイールコーティング 】, 【 メンテナンス 】, 【 親水性ガラスコーティング 】  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA