【 こんな風にバンパー擦った事ありませんか??】キャンペーン残り枠あと僅か!!

京都の車磨きコーティング専門店NOJ京都です。

今回はリアバンパーを駐車場で擦られたシトロエンC3。

板金修理後当店に入庫致しましたので、再度研磨してコーティング施工させて頂きました。

皆さんもお車お乗りの際、前後のバンパーを擦ったとか、色々ありますよね。

擦られて板金修理された場合は、当然コーティングも無くなっておりますので、再度研磨してコーティングする必要があります。

勿論補修部分のコーティングは、車一台分ののコーティング費用では無く、部分的な費用のみとなりますので、ご安心下さい!!

板金修理だけでなく、NOJのコーティングは保険でも補修出来ます!! 板金修理からコーティング補修まで保険会社と協定まで、全てお任せ下さい。

今回板金修理、再研磨コーティング施工に併せて、メンテナンスもさせて頂きました。

【板金修理前】

【板金修理、コーティング施工後】

いかがでしょう??

擦られた所は勿論、ボディー全体もメンテナンスで綺麗になり、輝きを放っております!!

ちなみにNOJのメンテナンスでは、一般的なメンテナンスでコーティングを上塗りするのでは無く、コーティングの被膜の上に付着した汚れやシミを溶剤を駆使して除去させて頂きます。

NOJではこのメンテナンスを永久無料とし、

コーティング施工後のアフターフォローとして、3ヶ月に一度程度実施する事で、コーティング施工当初の輝きをずっと維持させて頂きます。

メンテナンスで濡れたまま溶剤を使用する為、洗車代は頂戴しております。

1,650円〜3,850円で純水にて手洗い洗車させて頂きます。

メンテナンスの所要時間は約1時間。

せっかくコーティングされるなら、最初だけ綺麗なコーティングでは無く、お乗り頂いている間、ずっと綺麗な状態を維持している方がが良いと思われませんか?D

Dらーさんや販売店で施工される、ガラスの純度が少なく数ヶ月や1年程度で剥がれてしまう    『ガラス系コーティング』では無く、

一度施工したらずっと剥がれない『完全硬化型コーティング』を施工して、NOJの無料メンテナンスでずっと綺麗に乗り続ける。

これこそがコーティングをされる本来の目的では無いかと思います!!!

さてさて、中古車経年車にお得なキャンペーン情報です。

キャンペーン枠10名も、残り枠あと僅かとなっておりますので、早めにご来店頂き、ご注文下さいませ。

★☆キャンペーン内容☆★

前回大好評につき追加開催中!

先着10名様限定!!

経年車、中古車へのコーティング施工を特別価格にてご提供させて頂きます!

対象コーティング

・NOJロイヤルコーティング ¥20,000 OFF

・NOJセラミックコーティング ¥40,000 OFF

■条件

期間中にご成約、3月末までにご入庫が可能な方。

■キャンペーン期間

1月22日(土)〜2月20日(日)

★中古車を買ったけれどボディ状態が悪い、今乗っている車を綺麗にしたいとお考えの方!

特別価格で施工のチャンスお見逃しなく!

■キャンペーン実施店舗

NOJ 東大阪本店

NOJ 茨木店

NOJ 京都店

NOJ 伊丹川西店

NOJ 熊本店

NOJ 奈良店

NOJ 沖縄店

NOJ 岡山店

NOJ 福岡博多店

NOJ 埼玉店

NOJ 東京城南店

NOJ 江戸川店

NOJ 大阪中央店

NOJ 名古屋店

NOJ 大阪堺店

NOJ 所沢店

NOJ 神戸店

NOJ滋賀店

NOJ福岡太宰府インター店

NOJ和歌山店

NOJ岐阜店

NOJ千葉店

NOJ姫路店

Car Coating & Beautiful Car Life

国内最大級 25店舗 車磨きのプロ集団

コーティング専門店 NOJ京都店

0120-949-889

一瞬の美から継続の美へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA