【 2022年2台目施工はテスラモデル3新車!】

皆さんこんばんは。

京都の車磨き+コーティング専門店NOJです。

今日も雪がチラついて寒い日でしたが、こんな感じの雪や小雨は車が直ぐに汚れてしまいますね。

寒くてご自身での洗車もコーティングしていないと一苦労ですので、コーティングして1時間以内に洗車を終えれる様にされる事をお勧め致します。

さてさて、今回ご紹介させて頂きますお車は、テスラモデル3の新車。ボディーカラーはブラック。

写真では写り込み難かったので撮影出来ませんでしたが、新車でもそこそこスクラッチ傷がございました。

えっ!?

新車でもスクラッチ傷なんてあるの?

っと思われる方も居られると思いますが、

新車でも洗車傷やウエス等の布で擦った様なスクラッチ傷はほとんどのお車にございます。

でも大丈夫です!!

NOJでは新車でもボディーの状態を隈なくチェックし、最適な状態に研磨。

研磨により鏡面に仕上げてから、コーティング施工させて頂きます!

一台一台丁寧に作業させて頂きますので、お預かりからお返しまで、3日から1週間程度は日数頂戴させて頂きます。

予約制ではありますが、

その間は無料で代車のご用意がございますので、ご安心下さいませ。

ちなみにテスラモデル3の塗装も工場が中国に移ってからは比較的塗装不良も少なく状態は良くなりましたが、

それでもアメリカ車ですので、しっかりと本物のガラスコーティング被膜で保護する事が重要ですね!

コーティング施工後は、3ヶ月に一度程度ご来店頂きスケール除去を無料で行うNOJの無料メンテナンスで、水垢やシミ等を専用の溶剤を駆使して除去させて頂きますので、コーティング施工後も安心してお任せ下さい!!

このコーティング施工後のスケール除去メンテナンスは大変重要です!!

このスケール除去を行うメンテナンス無しで、強い酸性雨が降る日本でお車を艶々に保つのは至難の業です!!

雨に濡れてしまう環境のお車は、是非NOJでコーティングし、永久無料メンテナンスで艶々保ちませんか??

ご自身で行うメンテナンスキットでは、日本の厳しい環境では、気がつけばシミが付いて取れなくなってしまいますので、気になる方はNOJにご相談下さい。

【テスラモデル3画像】

順番が分かりづらいですが、研磨の為のマスキング、コーティング施工後、研磨前、研磨後、コーティング施工後の画像です。

施行は、ブラックボディに超お勧めの、

NOJセラミックコーティング+撥水層+窓ガラス撥水全面及びルーフ、ホイールコーティング

Car Coating & Beautiful Car Life

国内最大級 25店舗 日本最大の磨きのプロ集団

コーティング専門店 NOJ京都 0120-949-889

一瞬の美から継続の美へ

本気で最高に輝かせ続けたいならNOJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA