【 2022年コーティング1台目施工です】

皆さん明けましておめでとう御座います。

京都でコーティング専門店

車磨きのプロ集団NOJ京都です。

新年1台目施工のお車は、アウディのRS7。

ボディーカラーはマットグレー!!

ブースに入れると本当にかっこいいお車です!

こちらのお車中古車で購入されたとの事ですが、状態も良くマット部のシミもほとんどございませんでした。

マット部は研磨出来ない為、画像の通りリアの塗装部分のスクラッチ傷を研磨致しました。

マットカラーには油やシリコンが含まれるガラス系コーティングは後々シミの原因になる為、完全硬化型のコーティング剤をご提案。

コーティングは完全硬化型コーティングの最高峰でおるNOJセラミックコーティングを二層塗り+撥水層を施工させて頂きました。

画像をご覧下さい。

マットカラーにコーティングすると絶妙な艶で更にかっこよくなっております!

マットカラーは雨に濡れてシミ等のスケールが付いてしまっても研磨出来ない為、ガラスコーティングのガラス被膜でボディーをしっかりと保護し、コーティング後は3ヶ月に一度程度の無料メンテナンスでスケール除去し、この状態を維持させて頂きます。

このNOJの無料メンテナンス、所要時間は約1時間程度。

スケール除去等の作業をする為、併せて手洗い洗車は必要となります。

手洗い洗車はホイールからボディー全部を純水を使い丁寧に洗って、1,650円〜3,850円と割安で提供させて頂いております。

コーティングを施工するには、完全個室ブースや専用の照明、温度湿度管理等、専用の設備が大変重要になりますので、コーティング店選びは料金だけでなく、設備や施工実績、作業に要する日数等、様々な面から選択される事をお勧め致します。

NOJでは新車でも基本3日程度の日数を、中古車経年車は更に日数を頂戴しております。

お預かりするお車一台一台丁寧にかつ適切に作業させて頂きますので、お車艶々にし、その艶々をキープしたい方は、NOJにお任せ下さい。

Car Coating & Beautiful Car Life

国内最大級 25店舗 

日本最大の磨きのプロ集団

コーティング専門店 NOJ京都

0120-949-889

一瞬の美から継続の美へ

本気で最高に輝かせ続けたいならNOJ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA