【 新車登録から6年経過したコルベットもツルツルの鏡面に!!】 京都店はお盆も通常通り営業!! 正社員、アルバイト募集!!!

皆さんこんにちは、
車のボディーの磨き + コーティング専門店のNOJ(エヌオージェイ)です。

最近は、忙しくて本当に休む間もない状況ですので、お盆も通常通り営業しております!

また忙しいのに加え、新規出店も控えている為、併せて正社員、アルバイトも募集しております!!
どなたか是非ご紹介下さい!!

 

 

さて今回ご紹介させて頂きますお車は、新車登録から6年経過した、コルベット。

画像からも分かる通り、スクラッチ傷や水垢で覆われておりました。

 

オーナー様は、程度の良かったこちらのお車を約一年前に購入され、その際に販売店にてコーティング施工されたとの事ですが、
コーティングの効果はほとんど無い状態でした。

 

やはりコーティングもガラスの純度が低い、撥水コーティングをしてしまうと、この様にコーティングの耐久年数は数ヶ月から1年程度と短くなってしまいますね!

 

安価なコーティングを施工して、確かにコーティングした当初はツヤツヤになってても、耐久年数が短ければ、
あれ?? コーティングしたのにな??
ってなってしまいますね!!

 

これはコルベットの磨き前、磨き後の画像です。

いかがですか??

ツルツルになってませんか??

 

あんなにあったスクラッチ傷や水垢を、ツルツルの鏡面に磨き上げてから、日本最高の硬度 13 H を誇る、セラミックコーティングを三層塗りさせて頂きました。

 

NOJのセラミックコーティングのガラスの純度は95%以上と、コーティングの効果は永久に続きます!!

お車、1、2年で買い換えされないのであれば、セラミックコーティングはお勧めです。

 

NOJでは、新車でも経年車でも、まずボディーをツルツルの鏡面に磨き上げてから、コーティングを施工致しますので、
コーティング剤で艶を出す成分が配合された物などは、使う必要がありません。

コーティング剤の皮膜の厚みで、しっとりとした艶を纏うとイメージして頂けたら分かりやすいかと思います。

 

皆さんのお車は、ディーラーさんや、販売店でコーティングされていますか??

そちらでは、下地処理でツルツルの鏡面に磨き上げておられますか?

コーティング剤は耐久年数が短くなる物を使われていませんか??

 

もし、他でコーティングしてしまったお車でも、NOJで改めてツルツルの鏡面に磨き上げてから、コーティング出来ますので、お車まだまだ乗られるって方は是非お近くのNOJにご相談下さいませ^_^!!

 

Car Coating & Beautiful Car Life

国内最大級 11店舗

磨き + コーティング専門店 NOJ
本気で最高に輝かせ続けたいならNOJへ!!

0120-949-889‬

info@noj-kyoto.com ⬅︎ お問い合わせメール

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

 

【 コーティング施工後 】

【 マスキング 】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA