【 アルファード新車、202ブラックには、コーティング必須!!!】

皆さんこんにちは、
車のボディーの磨き + コーティング専門店のNOJ(エヌオージェイ)です

5月ももう終わりで、6月に入ると少梅雨入りですね。

 

 

 

 

 

さて、今回はトヨタ アルファードの202ブラック、ロイヤルコーティング施工のご紹介です。

 

皆さんご存知かと思いますが、トヨタの202ブラックと言えば、ソリッドブラックで、なんと言っても塗装が柔らかく、非常にデリケートなんです。

 

特に、スクラッチ傷が直ぐに入ると言うか、入るとよく見えます。

 

今回ご紹介させて頂くこちらのアルファード、ディーラーさんで納車された、その日に弊社へお持ち頂きましたが、画像では分かりにくい細かな傷があちこちにございました。

 

そうなんだです!

新車でもスクラッチ傷は、ほとんど入ってます!

 

そしてトヨタの202ブラックなので、その傷がよく見えます!

 

最近お車を購入されたほとんどの方は、コーティングされておられると思いますが、ディーラーさんのコーティングでは、この様なスクラッチ傷をツルツルに磨いてコーティング施工されるのは、かなり難しいかと思います!

 

 

特に202ブラックは、塗装が柔らかく、磨き傷がかなり入ってしまい、その磨き傷をツルツルの鏡面まで仕上げるのは、ちょっとポリッシャー使ったぐらいでは綺麗にならないんです!

 

NOJでは、この様なスクラッチ傷を綺麗にツルツルに磨いてから、コーティング施工させて頂いております。

 

 

今回施工させて頂いたコーティング剤は、”NOJロイヤルコーティング“。

 

お値段は、127,000円(税抜、ホイールコーティング混み)と、かなりお手頃価格なのに加え、ガラスの純度が高く、コーティングの効果は半永久です!

 

艶もコーティングの被膜が厚い為、しっとりとした艶になります!

 

更にNOJでは、弊社でコーティングして頂いたお車は、メンテナンスが永久に無料です(メンテナンス時に、洗車代のみ頂いてます)!!

 

この永久に無料のメンテナンスで、コーティング施工当初の艶々、無料でキープさせて頂きます!!

 

6月は新車と登録も増えると思いますが、

さてあなたのお車、どこでコーティングされますか??

 

 

●NOJ京都は、ライン@を始めました。
ライン@を追加して頂いた方には、お得な情報や、ライン会員限定のキャンペーンなども配信させて頂きます。
どしどしご登録下さいね!

 

ラインIDは、こちら💁‍♂️
@fza5026n

 

 

Car Coating & Beautiful Car Life

国内最大級 11店舗
磨き + コーティング専門店 NOJ
本気で最高に輝かせ続けたいならNOJへ!!

0120-949-889‬

info@noj-kyoto.com ⬅︎ お問い合わせメール

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

 

【 磨き前 】 スクラッチ傷が入っています(新車でもスクラッチ傷あります)

【 磨き後 】スクラッチ傷が消えてます

【 コーティング施工後 】

【 マスキング 】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA