【 せっかく購入された貴方のお車を、ずっと艶々に維持して行けるコーティングとは!?】 ★コーティングには3カ月に一度のメンテナンスが不可欠! ★永久無料メンテナンスで艶々保証はNOJだけ!!

日本国内最大12店舗 磨きのプロ集団 NOJ(エヌオージェイ)です。

2月、3月、4月は購入されたお車が納車のピークを迎えると思いますが、

貴方のお車、どちらでコーティングされますか?

 

 

 

 

コーティングの選択肢は、

・ ディーラーでコーティング
・ 専門店でコーティング
・ ガソリンスタンドでコーティング
・ 自分でコーティングかWaxがけ

 

など、たくさんありますが、

 

コーティングしてもらう際の1番重要なポイントは、以下の3つなんです‼️

❶ コーティング施工する前に、下地処理である磨きでツルツルの鏡面に磨いてもらう

❷ 永久又は半永久に効果が無くならないコーティング剤を塗ってもらう

❸ コーティング施工後は、2、3か月に一度メンテナンスしてもらい、汚れや水垢を落としてもらう

 

この上記の3つのポイントが出来なければ、ほぼ確実にお車を艶々に保って行くことは不可能です。

という事は、この3つが達成出来るところでコーティングしないと、お車の艶々は維持して行けないと言う事なんです

さて、では
・ ディーラー
・ 専門店
・ ガソリンスタンド
・ ご自分

のうち、どこなら上記の3つをクリア出来るのでしょうか?

よくお考え下さい、
2、3ヶ月に一度のメンテナンスについては、上記の選択肢ではほとんどクリア出来ないかと思います。

メンテナンスは、専門店でも1年に一度程度、他はメンテナンスは自分でやるしか無い感じではないでしょうか!?

 

現在の日本で、風雨や太陽に晒される環境で使用し、保管している状況で、2、3ヶ月に一度のメンテナンス無しで、艶々を維持出来るコーティングは存在しません。

ですので、上記の3つはお車を艶々に維持して行くのには、必須になります。

 

NOJでは、2、3ヶ月に一度のメンテナンスは、永久に無料で行っております。

☆もう一度言いますが、NOJではメンテナンス永久に無料です!!(洗車代のみ頂いております)

 

せっかく購入された貴方のお車、もし出来るだけ艶々を維持したいなら、上記の3つのポイントをクリアするところを探してみてはいかがでしょうか!?

 

さて、今回ご紹介させて頂きますお車は、ホンダ シビック タイプR の新車です。

HONDA CIVIC TYPE R のボディーカラーは、クリスタルブラックパール。

黒のボディーで、スパルタンでカッコいいですが、やはり新車でもスクラッチ傷と水垢がありました。

新車でもスクラッチ傷や水垢?と思われる方もおられると思いますが、新車でもほとんどのお車にこの様なスクラッチ傷や水垢が付いてます。
ですので、新車でもキチンと下地処理である磨きでツルツルの鏡面に磨く事が大切なんです!!

 

【磨き前後の画像】

もちろんNOJでは新車でもツルツルの鏡面に磨いてからコーティングを施工しておりますので、ご安心下さい!!

こちらのシビックタイプRには、
セラミックコーティングと、その上にセラミック撥水層を施工させて頂きました。

NOJセラミックコーティングは、硬度が13 Hと日本一硬くスクラッチ傷に強いのですが、ガラスの純度が高く親水性の為、その上から撥水層を施工する事になり、コーティングの効果は永久で且つ撥水性になる為、汚れがかなり付きにくくなります。

ブラックのボディーには、この組み合わせが最強ですね!!!

 

シビックタイプRのオーナー様とは、今後は2、3ヶ月に一度の永久無料のメンテナンスでご来店頂き、艶々をずっと維持させて頂きます!!

 

お車少しでも艶々に維持して行きたいと言う方はお近くのNOJにご連絡下さい^_^

 

Car Coating & Beautiful Car Life
国内最大級 12 店舗
日本最大の磨きのプロ集団
コーティング専門店 NOJ
本気で最高に輝かせ続けたいならNOJ!!

0120-949-889

 

【 コーティング施工後 】NOJセラミックコーティング+撥水層 施工

【 マスキング 】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA