皆さんはコーティングを施工する店舗を決める際、何を重要視されておられますか?】 ⭕️キャンペーン情報あり⭕️

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは、国内18店舗 日本最大級

磨きのプロ集団 NOJ(エヌオージェイ)です。

 

皆さんはコーティングを施工する店舗を決める際、何を重要視されておられますか?

磨き技術、店舗設備、距離、コーティングの種類、アフターサービス、料金 と迷うところは多いかと思いますが、

色んなSHOPのホームページを見ても、

どこも良い事ばかり書いてあり、

実際どこの店が技術が高く仕上がりがいいのかを見分けることはかなり困難だと思います。

又、その素晴らしい仕上がりがいつまで続くのか、それに触れている業者が少ないのはなぜでしょうか?

NOJでは、コーティングのプロとして、いいコーティング店を探す上での絶対条件は、『アフターサービス』だと考えています。

仕上がりはキレイでも、1年後にボロボロになって塗装面を守ってくれないコーティングを求めている方はおられないと思います。

 

せっかくコーティングをしてキレイになったボディーがいつまで続くのか?

・コーティング皮膜はいつまで塗装面を守ってくれるのか?

 

このことをしっかり説明して対策してくれる所が「いいコーティング店」なのではないでしょうか。

この考えを基に、NOJでは『コーティング施工後のアフターサービス』として、コーティング施工後のメンテナンスを、永久に無料で行っております。

(メンテナンスの都度洗車代は頂戴しております)

この永久無料メンテナンスに3カ月に一度程度通って頂ければ、コーティング皮膜の劣化を最小限に抑えることが出来るの為、塗装面がダメージを受けずに済みます。

塗装面を長期間キレイに保つ為には、どれだけ高価で、どれだけ高性能なコーティングを施工したとしても、この定期的なメンテナンスを受けるしかありません❗️

皆さんも、コーティング施工店を探される際は、コーティング施工後のアフターサービス、どうなっているかを是非ご確認下さいね!

 

さて、お得なキャンペーンのご案内です!

今回新たに堺店初め3店舗オープンを記念してキャンペーン実施致します!!

★☆キャンペーン内容☆★

■条件

期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員にウィンドウガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます!

使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG’zoxガラス撥水コートです。

■期間

‪2019年12月1日~12月31日

※この期間内にご成約をいただければ、入庫は‪後日‬でも適用可能ですので、納車を控えている方でも適用可能です。

■対象コーティング

「NOJセラミックコーティング」

または

「NOJロイヤルコーティング」

■キャンペーンによる施工箇所

新車(納車日直入庫)・・・ウィンドウガラス全面(¥18,000-[税別]相当)

※サンルーフ除く

経年車・・・フロントガラス(¥6,000-[税別]相当)

■キャンペーン実施店舗

NOJ 東大阪本店

NOJ 茨木店

NOJ 京都店

NOJ 伊丹川西店

NOJ 熊本店

NOJ 奈良店

NOJ 沖縄店

NOJ 新潟店

NOJ 岡山倉敷店

NOJ 福岡博多店

NOJ 埼玉店

NOJ 東京城南店

NOJ 江戸川店

NOJ 大阪中央店

NOJ 名古屋店

NOJ 大阪堺店

NOJ 所沢店

NOJ 神戸店

気になる方はお近くのNOJへ。

スタッフが親切丁寧に対応させて頂きます^_^

 

 

画像は、SUBARU WRXの新車。

やはりSUBARUブルーのWRXは、めっちゃかっこいいですね!!!

こちらのWRXには塗膜を最強に守り続ける、NOJセラミックコーティングを施工させて頂きました。

NOJセラミックコーティングはなんと硬度が13H と日本一硬いコーティング剤です。

コーティング施工後は永久無料メンテナンスで、塗膜を保護し続けて、艶々キープさせて頂きます!!

 

あなたのそのコーティング、施工後のメンテナンスは付いてますか??

艶々キープ出来ていますか??

★コーティングには3カ月に一度のプロのメンテナンスが不可欠‼️

★永久無料メンテナンスはNOJだけ‼️

(メンテナンスの都度洗車代は頂戴します)

 

Car Coating & Beautiful Car Life

国内最大級 18店舗

日本最大の磨きのプロ集団

コーティング専門店 NOJ

本気で最高に輝かせ続けたいならNOJ!!

info@noj-kyoto.com ← メールお問合わせ

0120-949-889

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ 京都店ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA