Audi A4 Avant TFSI 新車 。今の日本では、コーティングは必須か!!!

皆さんこんにちは、
車のコーティング専門店のNOJ京都(エヌオージェイ京都)です。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回ご紹介させて頂くお車は、Audi A4 Avant TFSI 新車。

ボディーカラーはホワイト。

 

施工は内容は、

セラミックコーティング

ホイールコーティング

窓ガラス撥水。

 

 

Audi のお車は、いつ見ても上品で出しゃばり過ぎず、知的で素敵な雰囲気を感じます^_^。

 

 

さてさて、皆さん当店のblogをご覧頂いてると言う事は、やはり今の日本では、コーティングは必須であるとお考え頂いてると思いますが、

 

そうですね、本当、コーティングは必須ですね!!!

 

日本車に限らず、輸入車でも、新車で購入されてから、今の日本の風雨にさらして数ヶ月経過すると、水垢がこびりついて取れなくなってしまう。

 

 

相当マメに洗車されないと、本当に困った状態になってしまう、今の日本の環境です。

 

もちろん、普段の駐車環境が、シャッター付きの風雨にさらされない、更には雨の日は乗らない、とか、万一雨に濡れてしまったら、すぐに洗車する。

こんな取り扱いをされたら、もちろん水垢も付かない訳ですが、実際こんな取り扱いをされる方は、本当にまれかと思います。

 

と言う事は、やはりお車に何らかの対策をする必要がありますね。

 

やはり一番簡単な方法は、車のボディーにコーティングして、時々当店のメンテナンスで、水垢や汚れを綺麗にする。

これが一番簡単な方法かと思います。

 

 

NOJでは、コーティング施工後のメンテナンスが永久に無料です!!

 

従って、コーティング施工後のツヤツヤをずっとキープ出来る訳です。

 

メンテナンスは、
通常2、3ヶ月に一度お店にご来店頂き、約1時間半程度で済みます(洗車代のみ頂いております)。

 

 

新車でも、経年車でも、

今からでも遅くありません、コーティングし艶々のツヤツヤ、キープしませんか??^_^

 

 

 

国内最大級 7店舗

磨き + コーティング専門店 NOJ 京都店。
本気で最高に輝かせたいならNOJ京都へ!

 

 

Car Coating & Beautiful Car Life

NOJ JAPAN 株式会社
京都府京都市伏見区久我森の宮町14ー8
075−203−6045
📞 0120-949-889(電話は365日対応)

info@noj-kyoto.com

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA