登録から20年経過のVOLVO V70が、こんなに艶々??!!

皆さんこんにちは、
車のコーティング専門店のNOJ京都(エヌオージェイ京都)です。

皆さん、花見は行かれましたか?
桜もあっと言う間にちって来ましたが、ありがたい事ですが、今年は忙しくてお花見行けなかったです。

 

 

さて、今回ご紹介させて頂きますお車は、平成10年式のVOLVO V70。

ボディーカラーは、ガーネットレッド。

 

施工させて頂きましたのは、

NOJセラミックコーティング一層。
ルーフ、ボンネット、リアバンパー上部のみ二層塗り。

窓ガラス撥水全面。

 

平成10年式で経年車のボディー、皆さんだいたい想像付くと思いますが、約20年前にお車ですので、相当なスクラッチ傷や水垢で覆われた状態でした。

オーナー様は、本当に綺麗になるの??
と、当然不安なご様子でした。

皆さんも、そらなかなか難しいのでは無いかと、思われるのではないでしょうか!!(´∀`*)

色々と、言葉で説明しても、なかなか分からないと思いますので、画像をご覧下さい!!!

約20年前のお車でも、ここまで綺麗になるのか!!
と思って頂けると思います^_^!!!

磨きでツルツルの鏡面に磨いて、それからコーティングする!!

コーティングをお考えの方には、もう必須ですね!!^_^

 

 

艶々のツヤツヤになった後は、数ヶ月に一度の永久無料メンテナンスで、この艶々キープして下さいね!!!

 

 

オーナー様、今後はメンテナンスで長いお付き合い、宜しくお願い致します^_^!!

 

 

国内最大級 コーティング専門店 NOJ 京都店。
本気で最高に輝かせたいならNOJ京都へ!

 

Car Coating & Beautiful Car Life

NOJ JAPAN 株式会社
京都府京都市伏見区久我森の宮町14ー8
075−203−6045
📞0120-949-889
(お気軽にお問い合わせ下さい)

 

info@noj-kyoto.com

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

【磨き前】

【磨き後】コーティングは施工しておりません!

【コーティング施工後】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA