• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

【これからコーティングを検討される方に是非読んで頂きたいブログ】 このブログにて、当社のこだわりの作業や、キャンペーンの案内等をアップして参ります。 貴方のお車に適切なコーティングや、施工店を選ぶポイントにして頂ければと思います。 最高に輝かせたいならNOJ!

『新車をコーティングされる際の注意点』

『経年車をコーティングされる際のポイント』

『コーティング施工後の注意点とは・・・』 

『せっかくコーティングしたのに、傷がついたらどうしますか?』

 

平成24年式 S200系クラウン アスリート 板金塗装から磨き、コーティングまでお任せ下さい!!! 併せて求人募集中!!^^

皆さんこんにちは、
車のボディーの磨き + コーティング専門店のNOJ京都(エヌオージェイ京都)です。
おかげ様で3月からほとんど休み無しで作業しており、本当にありがたい限りです!!

どなたか、当店で働きたい!と言う方はおられないでしょうか!!??
と考える今日この頃です^_^!!

あっ、求人は本当に募集しております!!
興味ある方は、ご連絡下さいませ^_^

 

さて、今回ご紹介させて頂きますお車は、平成24年式  S200系クラウン アスリート。

ボディーカラーは、パールホワイト。

施工させて頂きました内容は、

トランク右後部の板金塗装、

NOJセラミックコーティング、

ホイールコーティング、窓ガラス撥水全面施工でございます。

 

 

今回施工させて頂きました、S200系クラウンアスリート、オーナー様は右後部のトランク部分をぶつけて、修理せずそのまましてたところ、塗装が浮き上がって来てしまい、どうしたものか、、、

 

というお悩みと、やはりボディーを綺麗にしたいとのご相談でご来店頂きました。

 

 

そうですよね、皆さんも運転中に思わずぶつけてしまう事って、経験おありの方も多いのではないでしょうか!!??

そんな時、本当困りますよね!

 

 

また、現在の日本においての、お車の環境から判断すると、もうコーティング無しで、ボディーをツヤツヤに保つ事は、ほぼ不可能と言っても過言で無いのではないでしょうか??
やはりコーティングは必須であり、艶々を保ちコーティングの効果を持続させる事。

 

 

この2つを同時に解決出したいとのご要望で、NOJにご相談頂きました^_^!!

はい!!!
もちろん、お悩み解決させて頂きます!!!^_^

 

 

この場合のポイントは、2つ。

まず1つ目のポイントは、
どこの板金塗装屋さんにお願いするか!!??

 

ここ、実は板金塗装のショップによっても、仕上がりにかなりの差が出るところです!!

例えばディーラーさんで板金塗装したら、全く問題無いのかと言えば、実際そうでも無い場合って、結構多いです。
いわゆる塗装不良と言われる状態ですね。

 

店は磨きのプロショップで、車のボディーをツヤツヤにする仕事をしており、その当店が選ぶ、常時利用させて頂いている板金塗装のショップもさん、本当にこだわりの職人技のショップさんです。
出来上がりは間違いありません!!^_^

 

 

そして、もう2つ目のポイントは、
今の日本に必須なコーティングを施工し、艶々をキープし、コーティングの効果を持続させる事。

 

この為には、しっかりと下地処理である磨きでボディーをツルツルの鏡面に仕上げ、それからコーティングを施工する事。

そして、コーティング施工後は、メンテナンスにより、その艶々をキープする事!!!

 

高価なコーティングを施工しても、実際にメンテナンスせずに1年も経過すると、コーティングの効果は半減、いや、もうほとんど残って無いと言う状態になる事もかなり考えられます(駐車環境や利用状況、洗車回数等により異なって来ます)。

 

やはりコーティング施工後は、メンテナンスで水垢や汚れを定期的に除去して行く!!

このメンテナンスをする事により、せっかくのコーティングが、効果を発揮する訳です!!!

 

 

ちなみに、NOJではコーティング施工後のメンテナンスは、永久に無料です!!!

 

 

この度新車を購入される、または購入された方。
もしくは、経年車を購入されるまたは購入された方。
更に、お車を購入されてから経年しているが、車を綺麗にして艶々をキープしたい方。

 

 

皆さん、貴方のお車、ツヤツヤの艶々にして、気分爽快に過ごされませんか??^_^

 

まずはお気軽にご相談下さいませ^_^!!

 

 

国内最大級 磨き + コーティング専門店 NOJ 京都店

本気で最高に輝かせたいならNOJ京都へ!!

 

Car Coating & Beautiful Car Life

NOJ JAPAN 株式会社
京都府京都市伏見区久我森の宮町14ー8
075−203−6045

フリーダイヤル 0120-949-889

 

info@noj-kyoto.com

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

【板金塗装前】

【板金塗装後】

【磨き途中】

【コーティング施工後】

2017年4月19日  Category 【 こだわりの磨き 】, 【 ホイールコーティング 】, 【 窓ガラス撥水 】  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


COMPANY INFORMATION

エヌオージェイ 京都店

住 所
京都府京都市伏見区久我森の宮町14-8
事業内容
ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail
info@noj-kyoto.com
TEL
0120-949-889
9:00~22:00【365日対応!!】
ホームページ
http://noj-kyoto.com/
営業時間
10:00-18:00
定休日 毎週木曜日

ALSOK警備導入店
ALSOK警備導入店