ポルシェ マカンS、新車のポルシェでもやっぱり傷ありますね! 貴方はどっち??下地処理きちんとやって、ずっと艶々キープして15万円(参考価格) or 下地処理無しで効果が一年で5万円(参考価格)??

皆さんこんにちは、
車の磨き、コーティング専門店のNOJ京都(エヌオージェイ京都)です。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回ご紹介させて頂きますお車は、PORSCHE MACAN S 新車。

ボディーカラーは、ジェットブラックメタリック。

 

施工させて頂いた内容は、

NOJセラミックコーティング二層塗り施工
(ボンネット、ルーフは三層塗り)

ボディーのサイドパーツと、リアは、撥水コート施工
(セラミックコーティング専用の撥水コート)

窓ガラス、フロントガラスは撥水、サイド、リアは親水施工

室内床部分、撥水コーティング

ホイールコーティング施工。

 

オーナー様は、屋外駐車場で、やはりボディーカラーが黒という事で、水垢やスクラッチ傷が目立ちやすい為、せっかくの新車のポルシェ、出来るだけ艶々をキープしたい!
とのご要望でしたので、ほぼパーフェクトな施工となりました!!

オーナー様のお車に対するこだわり、ひしひしと感じます^_^

 

現在の日本における、お車の環境は、酸性雨や、黄砂など、車のボディーに非常に厳しい環境となっております。

 

もはや、コーティングしないで、お車を艶々に保つのは至難の技では無いでしょうか!!

もちろん、どんなコーティング剤を選ぶか、

コーティング施工後のメンテナンスや洗車はどうしたらいいのか、

など、色々と注意するべきことはございますので、専門店にご相談される事をお勧め致しますが、

その専門店でさえ、きちんと下地処理、いわゆる磨きをちゃんとやらないお店や、全く磨かないでコーティング剤を塗って、スクラッチ傷などをごまかして一見艶々にするお店など、本当にたくさんございます。

ですので、専門店、ショップ選びも本当に重要になって来ると思います。

 

もちろん、そんなに下地処理しっかりやらなくて、コーティングの効果が一年程度しか持たなくても、安かったらいい、と言う方もおられると思いますので、それはそれでいいかと思います。

 

でも、せっかくコーティングされるんだったら、やっぱりコーティングの効果は半永久で、ずっと艶々をキープしてくれる方が良くないですか??

 

 

 

ちなみに、こちらのポルシェ マカンS、新車でディーラーさんにて納車の後、そのまま当店に入庫頂きましたが、
やっぱりありますね、シール?を剥がした時に付いてしまった様なスクラッチ傷。

 

もちろん、下地処理で綺麗にツルツルに磨きましたので、全く問題無いのですが、

やはりこれを綺麗に磨きでツルツルにしないでコーティングしてしまうってのは、問題あるのではと思いますね。

皆さんはいかがですか??

 

 

国内最大級 7店舗
磨き + コーティング専門店 NOJ 京都店

本気で最高に輝かせたいならNOJ京都へ!!

 

 

Car Coating & Beautiful Car Life

NOJ JAPAN 株式会社
京都府京都市伏見区久我森の宮町14ー8
075−203−6045

0120-949-889

 

info@noj-kyoto.com

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

【傷の磨き前】

【傷、磨き後】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA