• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

【これからコーティングを検討される方に是非読んで頂きたいブログ】 このブログにて、当社のこだわりの作業や、キャンペーンの案内等をアップして参ります。 貴方のお車に適切なコーティングや、施工店を選ぶポイントにして頂ければと思います。 最高に輝かせたいならNOJ!

『新車をコーティングされる際の注意点』

『経年車をコーティングされる際のポイント』

『コーティング施工後の注意点とは・・・』 

『せっかくコーティングしたのに、傷がついたらどうしますか?』

 

【 最近車の窓ガラスに水垢が付いてしまって除去して欲しいんです。ってお問合わせが多いんですが、、、】水垢は窓ガラスだけでなく、ボディーにも付着して浸食して行きます!! 更にコーティングしてないと、水垢は取れなくなります!!

 

 

 

 

 

 

 

★プロのメンテナンス永久無料はNOJだけ!(メンテナンスの都度洗車代は頂戴します)
★艶々永久保証もNOJだけ!

 

皆さんこんにちは、国内15店舗 日本最大級磨きのプロ集団 NOJ(エヌオージェイ)です。

最近雨が多くて気づきやすいのか、
『車の窓ガラスに水垢が付いてしまって、見えにくいので、除去して欲しいっ!』
てお問合わせが非常に多いんです。

皆さんのお車には、窓ガラスに水垢や油膜は付いてませんか??

窓ガラスに水垢や油膜が付いてしまった状態で、夜に雨が降る中走行されると、本当に見えづらくて、危険ですよね。

この窓ガラスに水垢や油膜が付いてしまうのは、分かりやすいんですが、、
実は同様に車のボディーにも水垢や油膜が付着してるんですよね。

この水垢や油膜は、窓ガラスだけでなく、ボディーにも実は非常に悪く、窓ガラスもボディーも浸食してしまうんです!!

窓ガラスを一度浸食してしまうと、窓ガラス自体が浸食で削れてしまっているので、もう磨いても取れないんです!!
こうなるともう窓ガラス自体を交換するしかないんです。

これは車のボディーも浸食してしまうと、もう磨いても取れなくなってしまいます。

 

これを防ぐ方法は以下の通り。

❶ 窓ガラスは撥水等の汚れを防ぐ物を施工する。

❷ ボディーには雨や洗車では剥がれないコーティングを施工する。

❸ 屋外保管で青空駐車の場合は特に注意が必要で、雨に濡れると出来るだけ洗車をする。

❹ プロのメンテナンスを3ヶ月に一度以上は受けて、洗車では取れない汚れや水垢を除去してもらう。

メンテナンスは1年に一度とかでは、もう付着した水垢は取れません。
今の日本に降る雨はそんなに甘くは無いんです。
もちろん再度磨いて除去する方法もございますが、磨きは塗装に負担かかる為何度でも出来る訳では無いので、お勧めで出来ません。

以上の4点が水垢対策になりますが、皆さんは出来ていますか??

NOJは4つ目のプロのメンテナンスを永久歯無料でさせて頂いております。

(メンテナンスの際洗車をさせて頂く為洗車代は頂いております)

せっかくコーティングされても、3ヶ月に一度はプロのメンテナンスを受けないと、コーティングの上に汚れや水垢が付着してしまい、残念な状態になってしまいますので、
やはりコーティング施工後のメンテナンスは必須です!!!

さて、画像は先日コーティングさせて頂きました新車のMAZDA CX3。
ボディーカラーはMAZDAのスウルレッド。凄く綺麗なボディーカラーですが、新車でディーラーさんから納車されたその日に弊社にご入庫頂きましたが、やっぱりもう既に付いてますねボディーの水垢!!

【 CX3の新車 】

ご存知ない方も居られると思いますが、新車でもこの様な水垢が付いてしまっている事はしばしばあります。

これが日本の環境なので致し方無いかも知れませんが、しかしこの水垢除去しないままコーティングしては最悪ですので、
NOJでは綺麗に除去するべくツルツルの鏡面に磨いてからコーティングさせて頂きます。

この新車でもキチンとツルツルの鏡面に磨いてからコーティングするって事は、一度塗ると剥がれないガラスの純度が高いコーティングを施工するには大変重要なんです!!

最近巷では、新車は磨かないで、この様な水垢や洗車傷を一時的に埋めて隠すコーティングするケースが大変多いのですが、
その様なコーティング剤はガラスの純度が低く、1年、酷いと数ヶ月で剥がれて本来のコーティングの効果を失ってしまいます。

したがって一度塗ると剥がれないコーティングを施工し、コーティング施工前にはキチンと下地処理である磨きでツルツルの鏡面にする事が重要なんです!!

NOJでは車のボディーや窓ガラスの事について何でもご相談に乗らせて頂きます。

車のボディーや窓ガラスが綺麗ですと、運転も丁寧で事故の危険率も低下して、結果的に幸せですよね^_^

★コーティングには3カ月に一度のプロのメンテナンスが不可欠‼️
★永久無料メンテナンスはNOJだけ‼️
(メンテナンスの都度洗車代は頂戴します)

NOJ東大阪本店
NOJ茨木店
NOJ京都店
NOJ川西店
NOJ熊本店
NOJ奈良店
NOJ沖縄店
NOJ新潟店
NOJ岡山倉敷店
NOJ福岡博多店
NOJ埼玉店
NOJ東京城南店
NOJ江戸川店
NOJ大阪中央店
NOJ名古屋店

Car Coating & Beautiful Car Life
国内最大級 15店舗
日本最大の磨きのプロ集団
コーティング専門店 NOJ
本気で最高に輝かせ続けたいならNOJ!!

0120-949-889

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

【 コーティング施工後 】

【 マスキング 】

2019年10月15日  Category 【 こだわりの磨き 】, 【 メンテナンス 】, 【 窓ガラス撥水 】  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA