VW GOLF 7 新車でも傷あります!! 鏡面磨きの後にコーティング!!

皆さんこんにちは、
車のガラスコーティング専門店のNOJ京都(エヌオージェイ京都)です。

忙しすぎて、中々ブログをアップ出来ておりませんでしたが、ようやくアップ致します^^

 

 

 

 

 

 

さて、今回ご紹介させて頂きますお車は、VW GOLF 7 の新車です。

 

ボディーカラーは、ディープブラックパールエフェクト。

 

施工内容は、

NOJセラミックコーティング、
ボンネット及びルーフは二層塗り施工。

ホイールコーティング。

 

こちらのお車、駐車環境が屋外との事で、水垢等を少しでも防ぎたいとのご要望から、ボンネットとルーフはNOJセラミックコーティングを二層塗り施工させて頂きました。

 

またNOJセラミックコーティングは、樹脂パーツにも施工させて頂く為、樹脂パーツの劣化防止にも、非常に効果を発揮します!!

しっとりとした艶が出ます!!

 

樹脂パーツと言えば、こちらのゴルフですと、フロントスポイラー部分や、ボンネットとフロントガラスの間のワイパー設置部分になります。

 

この辺りの部位は、太陽光にかなり晒される部位になりますので、コーティングするかしないかでは、数年経過した際の白ボケ度に、かなりの差か出て来ます!!

樹脂パーツの経年による白ボケは、見た目にもかなり差か出ますよね!!

 

さて、こちらのお車、
ディーラーさんより、直納車頂きましたが、やはりありますね!!
ウェスで擦ったような擦り傷が!!

もちろん、下地処理である、磨きでツルツルの鏡面に磨き上げてから、コーティング施工させて頂きました!!^_^

 

新車だから傷なんて無いはず!!

とお考えの方も多いかも知れないですが、

いえいえ、新車でもかなりの確率でこの様なウェスで擦った様な擦り傷入ってます。

 

この様な擦り傷を、きちんと下地処理である磨きでツルツルの鏡面にしてからコーティングしないと、傷の上からコーティングすることになります!!

 

またこの様な傷を磨きで無くす為には、屋外とかでは無く、傷がきちんと確認出来る照明設備があり、外気を遮断した専用ブースが必要です!!

コーティングを検討しておられる方は、まずこの点をご確認して下さいね!!^_^

 

 

そして、
コーティング施工するショップ選びにあたっては、加えて、コーティング施工後のメンテナンスもご確認下さいね!!^_^

 

今のコーティング剤で、メンテナンス無しで、水垢や汚れが付かない物はございません。

従って、定期的にメンテナンス施工により、水垢や汚れを落として行く必要があります!!

NOJではコーティング施工後のメンテナンスは、永久に無料です!!

 

本当ですよ!!
永久に無料です!!^_^

 

メンテナンス時に、水垢や擦り傷があり、通常のメンテナンスで綺麗にならない場合は、改めて磨き直し、コーティング施工させて頂きます!^_^

はい、これも無料です!!

 

コーティングされますと、洗車もかなり楽に出来ますし、今の日本の環境では、コーティングは必須ですよね!!

 

 

国内最大級 7店舗、
磨き + コーティング専門店 NOJ 京都店。

本気で最高に輝かせたいならNOJ京都へ!

Car Coating & Beautiful Car Life

NOJ JAPAN 株式会社
京都府京都市伏見区久我森の宮町14ー8
075−203−6045

📞0120-949-889
(電話は365日対応)

info@noj-kyoto.com

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

 

【コーティング施工後】セラミックコーティング施工

【磨き前】擦り傷があります!

【磨き後】

【マスキング時】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA