H26年式 メルセデス ベンツ C200ツーリングを艶々に!!! 日本最高硬度のセラミックコーティング取り扱い開始!!!

皆様いかがお過ごしでしょうか、あっという間にもう12月ですね。
 車のガラスコーティング専門店のNOJ京都(エヌオージェイ京都)です。

 

 

 

 

 

 

既存のお客様は、メンテナンスで年内にお車ピカピカのにされませんか??
コーティングを検討しておられるお客様は、年内に艶々のピカピカにして、年を越されませんか??

 

このたびNOJでは、待ちに待った セラミックコーティングをお取り扱いさせて頂く事になりました!!

現在日本で最高の硬度と言われているセラミックコーティングの硬度は、9H。
今回NOJにて取り扱いされるセラミックの硬度は13H!!!

そうなんです!!!
NOJのセラミックコーティングは、日本最高の硬度となります!!!

詳細は後日ホームページやブログからご案内致します!!!

もし、ご興味ございましたら、メールかお電話にて直接店頭までお問い合わせ下さいませ^ ^!!

 

 

さて今回ご紹介させて頂くのは、H26年式 メルセデス ベンツ C200ツーリング、ボディーカラーはソリッド ホワイト。

こちらは、11月の初旬に施工させて頂きましたお車ですので、ロイヤルコーティングを施工させて頂いております!

2年経過の経年車ですが、細かい線傷のみで、比較的ボディーは綺麗に保たれておりました。

メルセデス ベンツは塗装は大変素晴らしく、厚みも日本車とは全く違います。

丁寧に洗車のあと、パーツごとに磨き工程を決定し、心を込めて磨かせて頂きました!!

 

画像は洗車時の画像とマスキング後の画像となっております。

大切なお車、艶々のピカピカにされるなら今年のうちに!^ ^

 

国内最大級 ガラスコーティング専門店 NOJ 京都店!
本気で最高に輝かせたいならNOJ京都へ!

 

店頭受付時間 10:00-18:00
ご要望あれば 22時まではOK!

定休日:毎週木曜

📞受付時間 0120-949-889
9:00-22:00(電話は365日対応)

 

Car Coating & Beautiful Car Life

NOJ JAPAN 株式会社
京都府京都市伏見区久我森の宮町14ー8
075−203−6045

 

info@noj-kyoto.com

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA