H19年式 HONDA エリシオン ホンダの塗装には注意が必用??

皆さんこんにちは、
車の磨き + コーティング専門店のNOJ京都(エヌオージェイ京都)です。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は、平成19年式のホンダ エリシオンのご紹介です。

ボディーカラーは、プレミアムブラキッシュパール。

 

施工内容は、

セラミックコーティング二層塗り、

窓ガラス撥水フロントガラス施工(みんカラキャンペーン適用)。

 

こちらのお車、ボディーカラーがプレミアムブラキッシュパールと非常に美しいカラーですが、ご入庫頂いた際には、水垢とスクラッチ傷で覆われておりました。

 

残念ながらルーフ部分の水垢は、塗装部分まで侵食されており、完全に消すことは出来ませませんでした。
もちろん磨き前と比較すると、格段に綺麗にはなっております。

 

 

誤解の無いように申し上げますと、残念ながら塗装まで侵食してしまった水垢や傷は、磨きでは取ることが出来ません!!

 

従って、そうなる前、出来れば新車時、もしくわ出来るだけ早い段階でのコーティングをお勧め致します!!!

 

HONDAは塗装もやや薄く、柔らかいと言われておりますが、ホンダに限らず塗装まで浸食する前に対処する!!

そのような注意が必要ですね!!!

 

経年車を購入され、塗装まで侵食していない水垢やスクラッチ傷のお車であれば、当店の磨きでにツルツルに磨いてコーティングすれば、新車の様に艶々になりますよ!!!

 

お車ご購入の際は、是非一度NOJでコーティングを、ご検討下さいませ^_^!!

 

 

 

国内最大級 7店舗
磨き + コーティング専門店 NOJ 京都店

本気で最高に輝かせたいならNOJ京都へ!

 

Car Coating & Beautiful Car Life

NOJ JAPAN 株式会社
京都府京都市伏見区久我森の宮町14ー8
075−203−6045

0120-949-889

info@noj-kyoto.com

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

 

【磨き前】ボンネット

【磨き後】ボンネット (スクラッチ傷は綺麗に無くなりました)

【マスキング時】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA