• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

【これからコーティングを検討される方に是非読んで頂きたいブログ】 このブログにて、当社のこだわりの作業や、キャンペーンの案内等をアップして参ります。 貴方のお車に適切なコーティングや、施工店を選ぶポイントにして頂ければと思います。 最高に輝かせたいならNOJ!

『新車をコーティングされる際の注意点』

『経年車をコーティングされる際のポイント』

『コーティング施工後の注意点とは・・・』 

『せっかくコーティングしたのに、傷がついたらどうしますか?』

 

ランドクルーザー プラドー 勿論 新車も磨きます!!

皆さんこんにちは、
車のガラスコーティング専門店のNOJ京都(エヌオージェイ京都)です。

 

 

 

 

 

 

さて、今回は、ランドクルーザー プラドーの新車。ボディーカラーはパールホワイトです。

 

新車でもしっかり磨き工程する必要あるの??

 

と、思われる方もおられるかもしれないので、改めてご説明しますと、、、

 

はい、、 やっぱり、磨き工程を省く訳にはいかないんです!

 

新車でも、ほぼ必ずウェスで擦った様な線傷や水垢が必ずあります。
勿論お車によって、程度の違いはありますが。

 

では何故、新車なのに、線傷が入ってしまうのか??

 

これは、恐らくお客様に納車される前に行われる洗車が原因ではないかと思われます。

新車が工場で完成し、その後、外の駐車スペースに置かれ、雨風にさらされる事により、新車でも汚れや水垢が付く為に、お客様に納車されるまでのどこかのタイミングで洗車が施されると思われます。

 

→   →   →   ですので、やはり新車でも磨く必要があります!!

 

磨かずにコーティングを塗るとなると、当店のポリシーに大きく反します。

当店は磨き専門店!!

 

したがって、当店は新車でも、経年車でも、本当にツルツルに磨いてから、コーティング致します!^_^

 

 

関西最大級 ガラスコーティング専門店 NOJ 京都店。
本気で最高に輝かせたいならNOJ京都へ!

 

店頭受付時間 10:00-18:00
ご要望あれば 22時まではOK!

定休日:毎週木曜

📞受付時間 0120-949-889
9:00-22:00(電話は365日対応)

Car Coating & Beautiful Car Life

NOJ JAPAN 株式会社
京都府京都市伏見区久我森の宮町14ー8
075−203−6045

info@noj-kyoto.com

http://noj-kyoto.com/     ⬅︎ ホームページ

2016年6月24日  Category 【 こだわりの磨き 】  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA