ランドクルーザー プラドー 勿論 新車も磨きます!!

皆さんこんにちは、
車のガラスコーティング専門店のNOJ京都(エヌオージェイ京都)です。

 

 

 

 

 

 

さて、今回は、ランドクルーザー プラドーの新車。ボディーカラーはパールホワイトです。

 

新車でもしっかり磨き工程する必要あるの??

 

と、思われる方もおられるかもしれないので、改めてご説明しますと、、、

 

はい、、 やっぱり、磨き工程を省く訳にはいかないんです!

 

新車でも、ほぼ必ずウェスで擦った様な線傷や水垢が必ずあります。
勿論お車によって、程度の違いはありますが。

 

では何故、新車なのに、線傷が入ってしまうのか??

 

これは、恐らくお客様に納車される前に行われる洗車が原因ではないかと思われます。

新車が工場で完成し、その後、外の駐車スペースに置かれ、雨風にさらされる事により、新車でも汚れや水垢が付く為に、お客様に納車されるまでのどこかのタイミングで洗車が施されると思われます。

 

→   →   →   ですので、やはり新車でも磨く必要があります!!

 

磨かずにコーティングを塗るとなると、当店のポリシーに大きく反します。

当店は磨き専門店!!

 

したがって、当店は新車でも、経年車でも、本当にツルツルに磨いてから、コーティング致します!^_^

 

 

関西最大級 ガラスコーティング専門店 NOJ 京都店。
本気で最高に輝かせたいならNOJ京都へ!

 

店頭受付時間 10:00-18:00
ご要望あれば 22時まではOK!

定休日:毎週木曜

📞受付時間 0120-949-889
9:00-22:00(電話は365日対応)

Car Coating & Beautiful Car Life

NOJ JAPAN 株式会社
京都府京都市伏見区久我森の宮町14ー8
075−203−6045

info@noj-kyoto.com

http://noj-kyoto.com/     ⬅︎ ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA