NOJのコーティングは『最初だけの美』ではなく『継続する美』を提供します!

皆さんこんにちは、国内19店舗 日本最大級

磨きのプロ集団 NOJ(エヌオージェイ)です。

1月後半からお陰様で忙しくてなかなかブログ更新出来ませんでしたが、久しぶりにアップしますね。

 

さて皆さんはコーティングしたら、

汚れないとか、水シミなど付かないって思っていませんか?

屋外駐車場の方や、雨が降ってもなかなか洗車が出来ないって言う方は、

どこのお店で、

どんな種類のコーティングをしたとしても、

やっぱり汚れますし、

水シミも付いてしまいます。

そして、中でも水シミは、ご自身の洗車だけでは取れなくなってしまう。

更にその水シミはコーティングしていないと、ボディーの塗装面に直接付いてしまい、それこそ取れなくなってしまう。

 

したがってやはりコーティングする必要はあるのですが、

コーティング後の問題として、

数ヶ月に一度は付いてしまった水シミを除去しないとコーティングしていても取れなくなってしまう、と言う事なんです。

3月はお車購入される方も多く、コーティングを検討しておられる方も多いと思いますが、

1、そのコーティング、最初だけ綺麗なコーティングではありませんか?

コーティング剤のガラスの純度が低いと耐久性は低くなってしまい、

2、数ヶ月や1年で剥がれてしまうコーティングではありませんか?

3、コーティングされた後、シミを除去してもらうサービスが付いてますか?

コーティングを検討しておられる方は、上記の3つのポイントをご確認される事をお勧めします。

ちなみに、NOJではコーティング後に水シミや汚れの除去をメンテナンスとして無料で行っております!

コーティングによっては永久に無料で行っております!!

メンテナンスの際に洗車はさせて頂きますので洗車代は頂戴致しますが、

鳥の糞のシミが付いてしまい取れなくなって磨いてコーティングさせて頂いた場合に洗車をしなければ、洗車代も発生しません。

コーティング施工後は数ヶ月に一度、NOJでメンテナンスさせて頂きましたら、最初だけ綺麗では無く、ずっと綺麗な状態をキープさせて頂きます!

今回ご紹介させて頂きますお車は、新車の三菱デリカD5

オーナー様以前乗っておられたお車で水シミが付いて取れなくなってしまった為、コーティング後のメンテナンスのサービスがある弊社にてコーティングを選ばれたとの事でした。

施工させて頂いたコーティングは、NOJセラミックコーティング。

NOJセラミックコーティングはガラスの純度が極めて高く、完全硬化型のコーティングですのでその効果は永久で、洗車や雨で剥がれ落ちる事は永久にありません。

完全硬化型のコーティングにNOJの無料メンテナンスで、永久に艶々維持させて頂けます!!

今の日本に於ける環境で雨ご降って水シミや付かない様にする為には、屋内駐車場で雨の日には乗らないか、雨が降る度に洗車をするかになりますが、なかなか難しい方が多いのではと思います。

 

やはり完全硬化型のコーティングを選択頂き、永久無料メンテナンスで永久に艶々キープして行くのが、実はお得ですね!^_^

 

世間ではコロナウィルスで大変ですが、NOJではマスク着用と随時アルコール除菌に加え、室内の空気を殺菌し続ける加工を室内に施工し、室内は無菌状態にしておりますので、安心してご来店下さいませ^_^

 

Car Coating & Beautiful Car Life

国内最大級 19店舗

日本最大の磨きのプロ集団

コーティング専門店 NOJ

本気で最高に輝かせ続けたいならNOJ!!

info@noj-kyoto.comメールお問合わせ

0120-949-889

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ 京都店ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA