BMW320D メンテナンス施工、ピッカピカ!!!

皆さんこんにちは、
車のガラスコーティング専門店のNOJ京都(エヌオージェイ京都)です。

 

 

 

 

 

 

さて、今回は、昨年ロイヤルコーティング二層塗りさせて頂きました、BMW320Dツーリングの、無料メンテナンス施工のご紹介です。

 

昨年末に、当店でコーティング施工させて頂いたこちらのBMW。
いつの間にかどこかでイタズラされて、ボンネットとサイドフェンダーに傷がございました。

 

新車で購入されて1年程度経過。
ボディー全体に細かい傷もあった為、イタズラの傷を保険を利用して修理されるのに合わせ、当店でコーティングも施工させて頂いた次第です。

 

勿論、ボンネットとサイドフェンダーの傷 修理も、当店が保険屋さんとお話させて頂き、修理からコーティングまで一貫して当店にてさせて頂きました^_^!

 

保険で修理で、更に綺麗になるなんて、最高ですよね(^-^)!!!

当店は保険利用での修理や、コーティングもしっかりと保険屋さんとお話させて頂くので、安心してお任せ下さい!!

しかし,いかがですか?

こちらのBMWのメンテナンス施工後。艶々でしょ(^-^)!
ロイヤルコーティング二層塗りさせて頂いたお車ですから、艶々感はんぱ無いです(^-^)!!!

 

巷には、色々な名前と種類のコーティングがございますが、当店のロイヤルコーティングは、親水性で耐久年数も半永久。
コーティングの皮膜も通常のコーティング剤の役3倍の厚みがあり、本当に艶々になります!!!

ただいま、コーティングの注文がかなり入っておられますので、代車ご入用の場合は、前もってご予約をお願い致します!!

 

 

関西最大級 ガラスコーティング専門店 NOJ 京都店。
本気で最高に輝かせたいならNOJ京都へ!

店頭受付時間 10:00-18:00
ご要望あれば 22時まではOK!

定休日:毎週木曜

📞受付時間 0120-949-889
9:00-22:00(電話は365日対応)

Car Coating & Beautiful Car Life

NOJ JAPAN 株式会社
京都府京都市伏見区久我森の宮町14ー8
075−203−6045

info@noj-kyoto.com

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA