【 新車のコーティングは、どこでするべき??? もしかしてディーラーで??? 】 スバルXV新車をコーティング!!

皆さんこんにちは、

車のボディーの磨き + コーティング専門店のNOJ京都(エヌオージェイ京都)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回は新車をご購入された際、コーティングはどこでやったら良いのか!?

についてお話したいと思います。

 

近頃はコーティングをされるのもごく一般的になって来た事から、ディーラーさんでも結構コーティングがディーラーオプションに含まれており、そのままディーラーさんでされる方も多いとは思いますが、、、

 

では実際ディーラーさんでコーティングってどうなんでしょう??

 

 

もちろんディーラーさんでコーティングが絶対にダメと言うわけではないのですが、

コーティングされる際の注意点として、

① まず下地処理である磨きでツルツルの鏡面に磨いているか。

新車でもスクラッチ傷や水垢が付いている事が非常に多いと言う事をまずご認識して下さい。新車でもほぼスクラッチ傷入ってます。

このスクラッチ傷等を無くさずにコーティンするのは是非とも避けて頂きたい!!

 

② どんなコーティング剤を塗られるのか??

お車の保管状況や使用状況、ボディーカラー、洗車される頻度やタイミングなど、皆さんそれぞれ違いますので、やはりそのお車に合ったコーティング剤を選択する事は、大変重要になって来ます。

 

③ コーティング施工後、数ヶ月に一度の定期的なメンテナンスによりコーティングの効果を持続してくれるか??

コーティングしたら水垢やスクラッチ傷付かないと思っておられる方非常に多いですが、これ間違いです!!

コーティングしても必ず水垢やスクラッチ傷入ります!!  これ放置するとご自身で洗車したぐらいでは取れなくなって来ます。

従ってコーティング施工後も定期的にメンテナンスを行い水垢や汚れを落として行かなければ、コーティングの効果は持続されません!!!

 

以上の三つの注意点がクリアされていなければ、そこでコーティングされる事はお勧め致しません!!!

 

さてディーラーさんでははたしてどうでしょうか???

上記の3点はクリアされてますでしょうか???

 

現在の日本の環境において、もうコーティングが必須である事は、皆さん周知の事実だと思います。こんな酸性雨の中新車でも数ヶ月屋外に放置していると、もう水垢だらけになってしまいます。

 

となると、やっぱりどこでコーティングするべきか!!

 

皆さん、是非とも真剣にお考え下さい!!!

 

ちなみにNOJでは、上記3点ともクリアしているのに加え、3番目メンテナンスは、なんと永久に無料です!!!

 

画像はスバルXVの新車。ボディーカラーは、クリスタルブラック・シリカ。

施工させて頂いたコーティングは、日本一の硬度 13H を誇る NOJセラミックコーティング。

NOJセラミックコーティングは、本当に艶々になる上、硬度も高く、純度も極めて高いため、効果は永久保証です!!!

 

新車を購入された方、これから購入される方、

気になる方は、お近くのNOJまでお問い合わせ下さい!!

 

国内最大級 8店舗
磨き + コーティング専門店 NOJ 京都店

本気で最高に輝かせ続けたいならNOJ京都へ!!!

 

Car Coating & Beautiful Car Life

NOJ JAPAN 株式会社
京都府京都市伏見区久我森の宮町14ー8
075−203−6045

0120-949-889

info@noj-kyoto.com

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

 

【 コーティング施工後 】

 

【 マスキング時 】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA