• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

【これからコーティングを検討される方に是非読んで頂きたいブログ】 このブログにて、当社のこだわりの作業や、キャンペーンの案内等をアップして参ります。 貴方のお車に適切なコーティングや、施工店を選ぶポイントにして頂ければと思います。 最高に輝かせたいならNOJ!

『新車をコーティングされる際の注意点』

『経年車をコーティングされる際のポイント』

『コーティング施工後の注意点とは・・・』 

『せっかくコーティングしたのに、傷がついたらどうしますか?』

 

新車でも傷があるの?新車はコーティング前の下地処理はしなくて良いの? ディーラーでコーティングしても大丈夫? ガラスコーティング専門店NOJ京都です

皆さんこんばんは、ガラスコーティング京都、京都でガラスコーティング専門店を営んでおりますNOJ京都店です。

またまた台風で大雨と風で京都も荒れた天気でしたね。ガラスコーティングGT-C施工のベンツBクラスのS様、本日納車の予定でしたが、この台風の影響で延期させて頂き申し訳ございませんでした。
しかしながら、せっかくガラスコーティング施工したのに、施工引渡しの際に大雨とは、私どもとしてもいたたまれ無い思いですので、ご理解下さい^_^

さてさて、今回のベンツBクラスも、やっぱり傷がたくさん入ってましたね。
そうです!やっぱり新車でも傷があるんです!
傷の種類で言うと、きちんと洗車して無い状態で、濡らしたウエスで拭いて汚れを落とした様に感じました。
正確にはどこで、どの様に傷が付いたか定かではありませんが、やはりこの傷を磨きで消してからコーティングする必要があるかと思います。

と言うことは、、、、
新車でも下地処理が必要!!!
と言うことです!
当然、お車の状態を確認し、鉄粉取りから要るのか、傷はどの様な状態かを考慮した上、作業します^_^

施工中のベンツBクラス

施工後のベンツBクラス

傷を落とし、ピカピカに磨いてからコーティングする、その為には、

① 専用の照明がある事。

しっかりと傷を確認しながら作業出来る環境である事。

② 専用のブースがある事。

外部の空気から遮断する事により、ホコリ、チリが入り込まない様に最大限努力する事。

③ 傷を磨きで落とし、傷落としで付いた細かい傷を更に磨き上げる事。

この作業には、当社が長年運営して来た経験に基づいて生み出した独自の工程、すなわち 輝かせる為の方程式 があるのです。

④ 更に、あなたの車に適切なコーティング剤を選ぶ事。

あなたの車の使用状態に合ったコーティング剤をご案内します。

また、本当のガラスコーティング剤を使用していますか?
施工した時は、ポリマーの含有量によっては綺麗に仕上がりますが、その綺麗な状態が長続きしない。これではせっかくコーティングするのに、、、

⑤ コーティング施工後のメンテナンスが出来る環境である事。

コーティング施工後の最重要ポイントは、出来るだけ多くの回数メンテナンする事です。

ディーラーでコーティングして、メンテナンスってあるの?

しかし専門店だと、メンテナンスにいくらかかるの??

コーティング施工時の状態を維持するには、出来るなら毎日か、雨の後すぐにか、鳥の糞や、虫の死骸等何らかの
汚れが付いたらすぐに洗車する事です。
しかしこれ、なかなか出来ませんよね、そうなるとメンテナンスが必要になります。

悲しいかな、今のコーティング剤では、施工後何もしないで綺麗な状態を維持するのは不可能です。
下手をすれば、1年もしたら、あれコーティングしてるのに、おかしいな、てな具合になりかねません。

やっぱりメンテナンスです!
当社はメンテナンス無料!メンテナンス施工時に洗車代だけ頂きます。

京都府でガラスコーティングご検討の方、枚方市でガラスコーティング検討の方、滋賀県でコーティング検討の方、関西最大級のガラスコーティング専門店NOJ京都店が、8月23日伏見区にオープンしました。
是非この機会にカーコーティング専門店NOJに是非ご相談下さい^_^

Car Coating & Beautiful Car Life
関西最大級 ガラスコーティング専門店 NOJ 京都店
最高に輝かせたいならNOJ京都へ!

店頭受付時間
10:00-18:00
定休日:毎週木曜

📞受付時間
9:00-22:00(電話は365日対応)
0120-949-889
075−203−6045

NOJ JAPAN 株式会社
京都府京都市伏見区久我森の宮町14ー8

info@noj-kyoto.com(メールは何時でもOK)
http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページはこちらをクリック‼️

2015年8月26日  Category 【 こだわりの磨き 】, 【 メンテナンス 】  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA