• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

【これからコーティングを検討される方に是非読んで頂きたいブログ】 このブログにて、当社のこだわりの作業や、キャンペーンの案内等をアップして参ります。 貴方のお車に適切なコーティングや、施工店を選ぶポイントにして頂ければと思います。 最高に輝かせたいならNOJ!

『新車をコーティングされる際の注意点』

『経年車をコーティングされる際のポイント』

『コーティング施工後の注意点とは・・・』 

『せっかくコーティングしたのに、傷がついたらどうしますか?』

 

せっかくコーティングした車、傷がついたらどうしますか??

皆さんこんにちは。

車 コーティング 京都 のNOJ京都(エヌオージェイ京都)です。

 

 

 

 

 

 

 

先日で、当店オープンして2カ月が過ぎました。あっと言う間の2カ月でしたが、皆さまのおかげで、なんとか順調に営業しております。

感謝です! ありがとうございます!

 

現在NOJの店舗は東大阪の本店、茨木店、そして京都店です。

どちらの店舗においても、‘NOJ品質’ を提供させて頂き、地域のお客様 満足度NO1 を目指して参ります!

 

お客様満足度と言えば、NOJの特徴でもある、コーティング施工後の無料メンテナンス ですが、実はこの無料メンテナンスの範囲内に含まれる作業として、

 

⑴水垢等の汚れを落として、コーティング施工した後の様な状態にする。

 

⑵通常のメンテナンスで汚れが落ちない場合は、再度お預かりの上磨いてコーティングします。

(お預かりの期間はお車の状態によって異なります)

 

⑶コーティング施工部分に、ひっかき傷の様な、板金塗装するまでも無いけど、気になる傷。

 

 

これらの傷も、再度お預かりの上磨いてコーティングさせて頂きます

 

お車の傷の状態にもよりますが、お預かりの時間の目安は、半日程度頂ければと思います。

(もちろん、塗装膜の下まで傷が入ってしまっている場合は磨いて消すことが出来ませんので、ご了承下さい。)

 

 

はい! もちろんこの3つの作業、全て無料 !です!

 

これがNOJの無料メンテナンス。

 お客様満足度はいかがですか?

 

 

コーティングはやったら終わり、で良いでしょうか?

メンテナンスで高額?な費用がかかる?

 

ひっかき傷等の傷を消すにも、また更に費用がかかる?

本当にそれで良いのでしょうか?

 

NOJは、それはだめだと考えています。

そこで始めたのが、無料メンテナンス!

 

 

お車に、もし傷がついてしまっても、大丈夫です!   安心して下さい!

一度お付き合い頂いたお車、責任持って対応させて頂きます!

 

まずは、何でもご相談下さい!

 

 

関西最大級 ガラスコーティング専門店 NOJ 京都店。

本気で最高に輝かせたいならNOJ京都へ!

 

店頭受付時間 10:00-18:00

定休日:毎週木曜

📞受付時間 0120-949-889 9:00-22:00(電話は365日対応)

Car Coating & Beautiful Car Life

NOJ JAPAN 株式会社

京都府京都市伏見区久我森の宮町14ー8

075−203−6045

info@noj-kyoto.com

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

2015年10月28日  Category 【 メンテナンス 】  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


COMPANY INFORMATION

エヌオージェイ 京都店

住 所
京都府京都市伏見区久我森の宮町14-8
事業内容
ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail
info@noj-kyoto.com
TEL
0120-949-889
9:00~22:00【365日対応!!】
ホームページ
http://noj-kyoto.com/
営業時間
10:00-18:00
定休日 毎週木曜日

ALSOK警備導入店
ALSOK警備導入店