【 NOJ京都店では室内の空気を除菌消臭し続けています!】コロナ対策万全で望んでおります!

皆さんこんにちは、車ボディーコーティング専門店NOJ京都店です。

今のご時世で出来る限りの対策として、NOJ京都店では室内の空気を殺菌し続ける『ラーフエイド』を施工してお客様をお迎えしております。

このラーフエイドを室内の壁や天井、床等に施工すると共に、エアコンと空気清浄機にも施工する事により室内の空気を永久に殺菌し続けております。

この『ラーフエイド』、一度施工するとその効果は永久に続きます!!

当店の室内の空気は無菌状態になっております^_^

このラーフエイドを建物内や磨きコーティング施工ブースにも施工しております。

更に入り口にはアルコール消毒液を置き、ご来店頂いたお客様に先ずは手を消毒して頂いております。

まだまだ当店はコーティングの入庫とメンテナンスでの来店のお客様がお越し頂きますので、スタッフ全員マスク着用し、空気と手を消毒してお迎えしております^_^

コーティングにはコーティング施工後数ヶ月に一度のメンテナンスが不可欠です!!

コーティングはメンテナンス永久無料のNOJへ!!

Car Coating & Beautiful Car Life

国内最大級 19店舗

日本最大の磨きのプロ集団

コーティング専門店 NOJ

本気で最高に輝かせ続けたいならNOJ!!

info@noj-kyoto.comメールお問合わせ

0120-949-889

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ 京都店ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA