【 NOJのコーティング後の永久無料メンテナンスって、どんな内容⁉️ 】

皆様こんにちは、車磨きのプロ集団NOJです。

本日は最近特に質問の多かった、NOJの永久無料メンテナンスについて解説させて頂きます。

先ずはこれを覚えておいて下さい‼️

🔴『どんなに高価なコーティングをしても、メンテナンスをしなければコーティング本来の効果は発揮出来なくなってしまう‼️』
って知ってましたか⁉️

えっ⁉️
それ本当❓

と思われる方もおられると思いますので、実際にNOJの永久無料メンテナンスを施工している動画をご覧下さい。
と思いましたが、動画がうまく貼れませんw

☆動画無いのですが、イメージして見て下さい^_^

お車は、2年前ボディにコーティングと窓ガラス撥水を施工させて頂きました、VW POLOです。
だいたい月に1回程度はご自身で手洗い洗車をされておられるとの事で、
お車の駐車は青空駐車。

●動画①

・まずボンネットの半分を台所用の中性洗剤で洗います。
・洗った部分の、半分(ボンネットの4分の1)をNOJのメンテナンス専用溶剤で拭き上げます。
・そしてボンネット全体に水をかけております。

いかがでしょう⁉️

メンテナンス専用溶剤で拭き上げた箇所の水の流れ方が違うのがお解り頂けますか⁉️
洗車だけでは落ちない汚れが落ちておりますね。

●動画②

・フロントガラスの半分を台所用の中性洗剤で洗います。
・洗った部分の半分(4分の1)にメンテナンスを施工致します。
・その後フロントガラス全体に水をかけます。

さていかがでしょうか⁉️
メンテナンスした箇所の撥水が復活しておりますが、お解り頂けますか❓

って、動画がアップ出来ないので、イメージしにくいと思いますが、

実はコーティングしても通常の洗車だけでは汚れが残ってしまう、と言う事なのです‼️

NOJの永久無料メンテナンスを3ヶ月に一度程度する事で、洗車だけでは落ちない汚れを、綺麗に落とします‼️

NOJのメンテナンスをする事で、コーティング本来の効果を発揮する事が出来、コーティングした当初のツヤツヤな状態を維持して行く訳です。

では、一般的にコーティング後のメンテナンスは1年に一度有料で行なっているショップが多い中、
NOJでは何故メンテナンスを3ヶ月に一度程度もするのかと言うと、、、

現在の日本に於けるお車を綺麗に維持して行く環境が、極めて厳しいからなのです。

極めて厳しい環境とは、やはり雨☔️です。

現在日本に降る雨は、大陸から飛んで来て大気中に含まれる、PM2.5や黄砂の混じった酸性雨に加え、
春と秋には大量に飛散する花粉が雨に含まれ、大変恐ろしい雨になっております。

この本当に恐ろしい雨にお車が濡れると、コーティングしていても水垢などの汚れが付いてしまい、通常の洗車では取れなくしまうからなのです。

ですので推進は3ヶ月に一度以上はメンテナンスをさせて頂く訳です。

この恐ろしい雨はコーティングしていないと直ぐに水垢が付いてしまいます‼️

新車時は、まだボディにコーティングがされていない為、本当に直ぐに水垢が付きます‼️

画像は新車でディーラーさんから納車されたその日に弊社に入庫頂いた、赤色のMITSUBISHIエクリプスクロスです。

いかがですか❓
新車で納車されたその日に弊社に入庫頂いたお車なのに、既に水垢が付いてしまって、磨かないと除去出来なくなっておりました。

もちろん弊社は磨きのプロですので、塗装面に出来るだけ負荷をかけない最適な磨きで除去させて頂き、コーティングさせて頂きました。

皆さんこれが日本に於ける車の環境です‼️

ですので今の日本において、
コーティングは必須であり、
メンテナンスも必須な訳です‼️

しつこいですが、もう一度申し上げますと、

今の日本において、
車のボディにコーティングは必須であり、
更に、メンテナンスも必須な訳です‼️

★コーティングには3カ月に一度のメンテナンスが不可欠!
★永久無料メンテナンスはNOJだけ!!

NOJ東大阪本店
NOJ茨木店
NOJ京都店
NOJ川西店
NOJ熊本店
NOJ奈良店
NOJ沖縄店
NOJ新潟店
NOJ岡山倉敷店
NOJ福岡博多店
NOJ埼玉店
NOJ東京城南店
NOJ江戸川店

Car Coating & Beautiful Car Life
国内最大級 13 店舗
日本最大の磨きのプロ集団
コーティング専門店 NOJ
本気で最高に輝かせ続けたいならNOJ!!

0120-949-889

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA