• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

【これからコーティングを検討される方に是非読んで頂きたいブログ】 このブログにて、当社のこだわりの作業や、キャンペーンの案内等をアップして参ります。 貴方のお車に適切なコーティングや、施工店を選ぶポイントにして頂ければと思います。 最高に輝かせたいならNOJ!

『新車をコーティングされる際の注意点』

『経年車をコーティングされる際のポイント』

『コーティング施工後の注意点とは・・・』 

『せっかくコーティングしたのに、傷がついたらどうしますか?』

 

【 貴方の愛車、そのコーティングでずっと艶々維持出来ますか??】 ★コーティングには3カ月に一度のメンテナンスが不可欠! ★永久無料メンテナンスで艶々保証はNOJだけ!!

日本国内最大12店舗 磨きのプロ集団 NOJ(エヌオージェイ)です。

本当に忙しすぎて、なかなかブログを更新できておりません😂

 

 

 

 

 

2月、3月は購入されたお車が納車のピークを迎えると思いますが、

さて、

そのお車、そちらのコーティングで本当に艶々を維持出来ると思われますか?

 

コーティングする意味は、車のボディを保護し、且つ艶々に保つ事が本来の趣旨ではないかと思います。

となると、コーティングしても耐久年数が実際には1年とかしか持たないならば、それこそコーティングする意味があるのか?

って事ですよね!?

 

実際コーティングの成分で、ガラスの純度が低いと、コーティングの耐久年数は1年とか半年とかになってしまう訳です。

では何故ガラスの純度が低くなってしまうかと言うと、
撥水する溶剤や、艶が出る溶剤、スクラッチ傷を埋める溶剤が入ってしまうと、結果としてガラスの純度が低くなってしまいます。

この様な、撥水する溶剤や、艶が出る溶剤、スクラッチ傷を埋める溶剤は、耐久性はほとんど無く、風雨や日光などにより効果は無くなってしまいます。

従って、この様な溶剤が入っているコーティングを施工してもらうと、施工当初はスクラッチ傷も見えなくなり、艶も出て、撥水する為汚れも付きにくくなる為、艶々で綺麗なんですが、数ヶ月もすれば、徐々に効果は薄れ、1年もすれば、コーティング本来の効果は無くなってしまう訳です。

 

巷に出回っているコーティング剤は、この類の物がかなり多く、それをそんなにツルツルの鏡面に磨かないで、塗られてしまっている事が非常に多い訳です。

 

しかしですよ、

こんなコーティングを施工してもらっても、実際には1年持たない訳で、コーティングの効果が無くなってしまっては、本来の目的である、ボディも保護も出来ないですし、艶々も維持していけない訳なんです。

 

さて、いかがですか?

それでも、そちらでコーティングされますか??

 

もしコーティングされるなら、

・何年くらい乗るつもりか?
・駐車場は風雨にさらされてるのか?
・駐車場は日光は当たるのか?
・コーティングする前に、ツルツルの鏡面に磨かれてるのか?
・コーティング剤のガラスの純度は何%くらいか?
・コーティング施工後、数ヶ月に一度メンテナンスはしてもらえるのか?
・メンテナンスの費用はいくらかかるのか?

などなど、使用状況や駐車場の環境もしっかりと考えられたられてからどこでどんなコーティングをするか決められた方がいいのではないかと思います!^_^

 

ちなみにNOJでは日本一の磨きの技術に加え、コーティング施工後のメンテナンスは何回でも永久に無料です。

コーティングしても、メンテナンスは必要不可欠ですし、実際2、3カ月に一度程度はメンテナンスしなければ、コーティングの上に水垢や汚れが付着して取れなくなってしまいます。

 

ですので、
メンテナンスキットを渡されて、ご自身でメンテナンスして下さい、
とか、
半年、1年に一度、有料でメンテナンスします、
ではボディを保護し、艶々を維持して行くのは極めて困難な訳です。

 

コーティング施工後の2、3カ月に一度のメンテナンスは、絶対に必要不可欠な事をご理解下さいね!^_^

 

 

さてさて、今回ご紹介させて頂きますお車は、マツダのCX-8。

こちらのCX-8は、ディーラーさんから納車されたその日にNOJにご入庫頂きましたが、やはり新車でもスクラッチ傷がありますね。

【磨きにより、傷取り前後の画像】
新車でもスクラッチ傷が‼️

もちろんツルツルの鏡面に磨いてから、日本一の硬度13H となる、セラミックコーティングを施工させて頂きました。

 

更にこちらのCX-8セラミックコーティングの上に撥水層をプラス施工させて頂きました。

セラミックコーティングはガラスの純度が95%になる為、親水性になりますが、そのセラミックコーティングの上から撥水コートをする事で撥水性となる為、
親水性より汚れが付着し難くなり、雨が降っても、かなり綺麗な状態を維持するに加えて洗車もかなり楽になります。

 

せっかく購入された貴方の愛車、
ボディをずっと保護し、艶々をキープしたいと思われませんか??

そんな方はNOJにお任せ下さい!!

NOJでは、コーティング施工後のメンテナンスを何回でも永久に無料としており(メンテナンス時は洗車代のみ頂いております)、艶々をずっと維持させて頂きます!!^_^

 

Car Coating & Beautiful Car Life
国内最大級 12 店舗
日本最大の磨きのプロ集団
コーティング専門店 NOJ
本気で最高に輝かせ続けたいならNOJ!

0120-949-889

info@noj-kyoto.com ⬅︎ お問い合わせメール

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

 

【コーティング施工後】

【マスキング】

2019年2月15日  Category 【 こだわりの磨き 】, 【 メンテナンス 】  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA