【 新年明けましておめでとうございます 】洗車を楽にして艶々を保ちたい方はお読み下さい。京都店は1月13日から営業致します。

 

 

 

 

 

 

 

新年明けましておめでとうございますます。

今年もNOJグループをご愛顧下さいます様、宜しくお願い致します。

さて年も明け、今日から仕事始めの方も多いかと思いますが、これからが冬本番で手洗い洗車するには非常に厳しい季節ですね。

手洗い洗車を早くスムーズに終わらせてお車をピカピカにする為にはやはりコーティングされる事がお勧めです。

もちろん新車のうちにコーティングされる事は当然ですが、経年車でも早いうちにコーティングされ、ボディーをコーティングで保護する事で汚れ難くなり、更に汚れやシミが取れ易くなります!

画像はポルシェ911カレラGTS

この流れる様なデザインとエンジン始動時の排気音がとても素敵ですが、やはり艶々でないとせっかくのポルシェも台無しです。

こちらのポルシェ911カレラGTSには、一度洗車傷等のスクラッチ傷や汚れやシミを磨きでツルツルの鏡面に磨いてから、最強にボディーを保護するセラミックコーティングを施工させて頂きました。

NOJセラミックコーティングは硬度がなんと13 Hと、日本一硬いコーティング被膜となり、ボディーを最強に保護してくれます。

更にセラミックコーティングの上から撥水層プラスを施工する事で、表面の抵抗値を下げ汚れや水垢、ウォータースポットも付きにくくなり手洗い洗車も凄く楽になります。

NOJセラミックコーティングの耐久年数は永久で、コーティング後のメンテナンスをさせて頂く事で、永久に艶々も保護致します。

またNOJのコーティング後のメンテナンスは永久に無料です。

メンテナンスの際に洗車もさせて頂きますので洗車代は頂戴致しますが、永久に艶々を保護致します。

コーティング後のメンテナンスは3か月に一度程度で、所用時間は約1時間です。

コーティング後はこのメンテナンスをして行く事で、ご自身の洗車では取れないシミや汚れを除去致します。

このメンテナンスにより、コーティングした後も、ずっと艶々な状態を保ち続ける事が出来ます。

最初だけ綺麗なコーティングでは無く、コーティングした後もずっとお車を綺麗にし続けたい方は、お近くのNOJまでご相談下さいませ。

京都店は、研修の為113日の月曜日から営業となります。

悪しからずご了承下さいませ。

コーティングには3カ月に一度のプロのメンテナンスが不可欠‼️

永久無料メンテナンスはNOJだけ‼️

(メンテナンスの都度洗車代は頂戴します)

 

Car Coating & Beautiful Car Life

国内最大級 18店舗

NOJ 東大阪本店

NOJ 茨木店

NOJ 京都店

NOJ 伊丹川西店

NOJ 熊本店

NOJ 奈良店

NOJ 沖縄店

NOJ 新潟店

NOJ 岡山倉敷店

NOJ 福岡博多店

NOJ 埼玉店

NOJ 東京城南店

NOJ 江戸川店

NOJ 大阪中央店

NOJ 名古屋店

NOJ 大阪堺店

NOJ 所沢店

NOJ 神戸店

日本最大の磨きのプロ集団

コーティング専門店 NOJ

本気で最高に輝かせ続けたいならNOJ!!

info@noj-kyoto.comメールお問合わせ

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ 京都店ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA